2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/05/31 (Mon) 17:26
None.jpg

None (1).jpg

Goooood morning sunshines!

None (2).jpg

None (3).jpg
blue bubble, one of the kinds of jellyfishes!

None (4).jpg
my favorite slippers

None (5).jpg
my favorite flower

Me ke aloha...
Ocean | comments(0) | trackbacks(0)
2010/05/31 (Mon) 17:10
None.jpg
my bike which unfortunately got stolen this day...:'(

None (1).jpg
so i parked at the super market and started walking to the beach!

None (2).jpg
cute hibiscuses♥

None (3).jpg
palm trees♥

None (4).jpg
speed limit 25!

None (5).jpg

None (6).jpg
its like a kailua beach, huh?

None (7).jpg

None (8).jpg

None (9).jpg

None (1).jpg

None (2).jpg
hikooooooooki

None (3).jpg

None (4).jpg

None (5).jpg

None (6).jpg
i take tons of pictures when im alone on the beach ;P

None (7).jpg
i enjoyed reading on the beach too!

None (8).jpg
this is sooooo sweet! somebody set the lights on the beach to propose!!!!!

i was soooo starving so got mini fried mahimahi from L&L :9

Me ke aloha...
Ocean | comments(0) | trackbacks(0)
2010/05/10 (Mon) 05:49

Spring Breakのある日、わたしとroommateはbusに乗って海に行く予定でした。
でも天気はめっちゃ曇り…townに買い物に行く気分でもなく...でもこの貴重な休みを無駄に過ごしたくなくて、とりあえず近くのbeachに散歩に行ってみました。

天気悪かったので加工しまくりの写真です。笑

波もいつもよりありました。

誰かが残していったハート♡



足跡の写真も好きだったりします。

運河みたいなの。その奥に見えるのは海です:)

風も強かったけどroommateといろいろ写真とったり、おしゃべりしたり。
海でおしゃべりって良いかもしれない。好きです♥
Ocean | comments(3) | trackbacks(0)
2010/05/08 (Sat) 12:25

Right after i got done with my last final exam, i went home and headed to the beach!!!!!!
its kind of i took the final earlier JUST BECAUSE I WANTED TO GO TO BEACH :)


The same path... i know..this beach again cause i was by myself as usual :9
i have posted this photo a couple times already but I REALLY LOVE IT!


My favorite bag which has the same color as the ocean♥




Me Ke Aloha...
Ocean | comments(0) | trackbacks(0)
2010/05/02 (Sun) 16:36

Kuhio dayの次の日の土曜日も、また海に行けました

友達夫婦と朝マックして海で食べることになったの
お天気にも恵まれました 海で朝マックを食べるっていうわたしのくだらない夢のひとつが叶いました

どっちも1ドルメニューのソーセージマフィンとハッシュブラウン

食べたあと我慢できずに海にじゃぽん
水着着てなかったのに服のままじゃぽん
でも楽しかったー

この写真の椰子の木、なんか不思議。すごい斜めに生えてるの

海で遊ぶ親子

海に向かう女の子

すっきりするために1人で行く海にも慣れたけど、やっぱり人と行くのも楽しいなあー
Ocean | comments(0) | trackbacks(0)
2010/05/02 (Sun) 11:16
さっきの記事にも書いた3月26日Kuhio Day, お昼は近くの海、夕方からカイルアっていう1日でした
下の記事に載ってるお気に入りのお花の写真たちは海に行く途中のこの道で撮ったものです

たまーに曇ったり、でもほとんど陽が出て良い天気でした

いつも一人で行くこのbeach、今回は友達と行ってきました

ちょっと泳いで朝ごはん 海で朝ごはんするの大好き
友達が作ったクリームチーズのスコーンとわたしが作ったパンケーキ

帰るときビーチ沿いを歩いてたらみつけたブランコ 素敵

行きはいつもの小道から来たけど帰りはこの階段から帰りました

階段も小道も、海につづいてるってだけでうれしくなる

階段のすぐ横にあるおうちの庭。すてきー
Ocean | comments(0) | trackbacks(0)
2010/04/29 (Thu) 13:15

先週からSpring Termが始まりました:)
1週間だけあったお休みはいつもよりもいっぱい働きつつ2回お買い物にも行けたし久々に勉強の心配をしなくていい気分に浸れました。


Termはいつもの学期の半分の期間で同じ量をやるので忙しい忙しい。
授業の時間も倍になります。


昨日から今日にかけてはすごく忙しかった。

夜12時まで図書館で宿題して、家帰って1:30まで課題の本読み進めて
今日は6時に起きて家のcleaning checkのために掃除して
7時半から11時半までバイト。
11時半からのTutor sessionに10分遅刻で行って。笑
12時10分からのクラスのpaperを見てもらう。
1番近くのパソコンがある部屋のプリンターが壊れてるから図書館に超早歩きで行って
直して印刷して12時10分からクラス。
2時20分にクラス終わって、2時半からmeetingがあって、終わって
やっとちゃんとしたご飯を食べて
今図書館でTroyの映画を見てます:)

もう1つのクラスがWestern Literatureについてで
今Iliadを読んでるの。ちんぷんかんぷんだから映画見て登場人物を把握。


なんだかやっと落ち着けたって気分です。
あと30分で今度は仕事のトレーニング。
それが終わったら読まなきゃいけないものがいっぱい。


やっと、いろんなことに埋もれてる楽しさを感じているのかもしれない。
忙しいけどなんかうれしい。


幸せなことですね。
がんばろう。


今日の写真は先週の月曜日、Termの初日にその日のクラスがキャンセルされたから
同じ家に住んでる韓国人の友達と海に行ってきたときです。


空が青くて、海だけじゃなくて空も綺麗だなーって感じれた日です:)
Ocean | comments(2) | trackbacks(0)
2010/04/20 (Tue) 18:15






cute cute cute keikis♥

Me Ke Aloha
Ocean | comments(0) | trackbacks(0)
2010/04/20 (Tue) 18:07

it was early in the morning so it was cold and cloudy

but i still went to beach!

surfer couple<3

paddling paddling paddling!!

i drew a huge heart on the sand :)

Me Ke Aloha
Ocean | comments(0) | trackbacks(0)
2010/04/05 (Mon) 14:52
3回目は海のキラキラ編*。
自己満足ないい写真が撮れました:)


me making the shaka sign!

Ocean | comments(0) | trackbacks(0)