2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2008/10/31 (Fri) 12:23

書けるうちに書いとこーと思って続けて更新★
なんとなくさっきの記事を1番上にしたくて時間変えてみた。笑

あたしの好きなもの!
Nature ValleyのGlanora Bar〜♪
もともとcerealが好きでグラノーラバーも大好きなのです;*9
寮にある自販機で買うと1袋80¢
スーパーで安いときに箱で買うと6袋で3$
この写真はOats and HoneyとRoasted Almond*。
アーモンドの方が固かった。どっちも好きです^^
amazonでも売っててびっくり。
ネイチャーバレー グラノラバー - オーツ&ハニー (12バー入り)
てかamazonで食料品が売ってるのにびっくり。笑
いつかcostcostとかで売ってるでっかーい箱のを買いたいです♥
コスコ行ったことないの。
sam's clubでもいいけどいつか会員になりたい★

自販機では上の状態で売ってるよ。

この記事のとき買ったやつ。
クランキーだと思ったらchewyって思いっきり書いてあった。笑
やっぱりあたしはクランキーが好き♥
Ono Food | comments(2) | trackbacks(0)
2008/10/04 (Sat) 11:16

書きたいことがいっぱいあるのに全然更新できない。
時間の使い方がへたなのと、今はあまりうまくblogにのめりこめてないからかな。
前はblog書くのめっちゃ好きだったけど今はそこまで。読むのは大好き。
jugemやりづらい。FC2に戻りたいなー


とりあえず先週の土曜日のお話しから。
朝ごはんMENUが好きなわたし♥
cereal, pancake, egg, bacon...french toastも大好きー!
すぐ近くに地元の人にも学生にも人気なcafeがあります。
この記事のときはlunchだったけど今回はbreakfastを食べに行ってきました★
french toastのhalfで$3.50だった :*)
cafeteriaのよりも全然おいしーー!


また今度いこー!
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/07/29 (Tue) 09:37

同じ大学のLocoの友達がcookie cornerで売ってるcookieをくれました。
その人はあたしの初めてのHawaiianのお友達♪
いろんな種類があって迷ったけどMacadamia shortbreadにしました。
疲れてるときに食べたからぱくぱくとまらない。
でもちゃんと友達とshareして食べました★笑

 
うれしくていっぱい写真とっちゃった。笑

おととい、いっぱいあまってるらしく今度はPeanut butter味ももらったの。
今度なにかお返ししよっと。
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/06/30 (Mon) 10:15


June 20th Fri
卒業してハワイを去ってしまう年上のお友達が最後にThe Cheesecake Factoryを食べに行くというのでまぜてもらいました★
初Cheesecake Factory!
4人で行って3つをShareしたけどそれでもお腹いっぱ〜い。
ケーキでお腹いっぱいなんてすごすぎる。。笑

 

頼んだのはLemon Raspberry Cream Cheesecake, Vanilla Been Cheesecake, Godiva Chocolate Cheesecake♪
本当はChocolate Mousse Cheesecakeがよかったんだけどなかったので代わりに店員さんが似てるといったGodivaに。
そしたらGodiva高かった!笑

どれもおいしかったけどVanilla Beenが1番よかったかも<3
最後の方はみんなお腹気持ち悪くなってた。笑
恐るべしCheesecake Factory〜

11時過ぎに行ったけど思ってたほど並ばずに入れました:)
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/06/30 (Mon) 10:10


間が空いてしまったけどPearlridgeのつづき♪
前の記事でもちょっと書いたけどthe cookie cornerで軽食♥

名前は忘れちゃったけどチョコチップとマカダミアナッツが入ってます。
量り売りで1枚$1.11ぐらいでした。
おっきくてーほろほろでおいしい!
また行きたい:)



夜ごはんはPanda Express〜
友達とshare。
Fried rice(炒飯), Chew men(焼きそば), Eggplant Tofu, Orange Chicken♪
Eggplant Tofuがあたしの中で1番よかった!
Pandaのメニューには珍しく肉じゃないし甘辛くておいしい★
これから行くたびに頼む予感・・・*。
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/06/14 (Sat) 14:11
自分でも思うけど、yummy記事多いわ〜。笑


May 17th
海行ってお腹すいたのでTaco bellに初めていきました★
1$メニューのMeximeltとNachosを注文 ;)
Meximeltはトルティーヤの中にチーズとひき肉とパプリカが入ってます。
おいしかった〜♪トルティーヤ大好き!
Nachosもおいしかったけど油がすごくてずっと食べてたら胸やけしそうだった。笑

これで2$は安い!
また行こうーっと
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/05/18 (Sun) 06:25


May 12th

友達のお誘いでCafeteriaじゃなく売店でお昼を食べました♪
あたしが選んだのは名前忘れちゃったけどHawaiianなんとか!笑
バターライスっぽいのにちょっと辛めのクリームソースがかかってて、チキンをよそってお好みで野菜やチーズ、アーモンドなどをかけたもの。

割と好きな味でした★
お肉なくてもいけると思う!(ただ肉が苦手なだけ)
本当の名前が気になるな〜



May 16th

昨日のお昼に大学の近くのCafeで食べたチキンカツのプレートランチ。
もう写真見るのもいやになりそうなありえないボリュームです。。
あたし、食べ物を残すのが嫌いでがんばって食べようとしたんだけど今回でこれからは残す勇気を出そうと学びました。笑
結局ご飯1スクープとサラダちょこっととチキン何本かを残しごちそうさま。
それでもめっちゃ食べてて自分のこれからが不安になりました。
そのまま出かけるから持ち帰るわけにもいかなかったし寮に冷蔵庫ないし。

でも量はすごく多かったけどチキンカツはおいしかったです
あたしお肉嫌いだけどこれは好き!
Ono Food | comments(2) | trackbacks(0)
2008/05/11 (Sun) 14:17

May 7th
学校の売店で食べたチョコチップが入ったチョコマフィン♥
写真じゃわからないけどすっごく大きいんです!
こぶしよりも大きい。笑

横にあるのは友達が食べたバナナアイスとチョコアイスのダブル♪

学生証のカードになぜか毎学期40$ほどお金が勝手に入ってて、この売店で使うことができます。
あと1か月ほどで使い切らないといけません。
食べ物しか買えないし。。
うれしいけど太れってこと?笑
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/05/11 (Sun) 13:45

May 3rd
またAlamoanaにおでかけしました。
写真ちょっと写り悪いけどChinatown Expressで食べたお昼です。

やっぱり中華が1番種類あるし値段も安い気がする!

3人だったので2つ頼んでShareしました。
炒飯とオレンジチキンとブロッコリーのとチキンとマーボ豆腐

オレンジチキンがやっと食べれた♪
甘くてやわらかくておいしかったです
マーボ豆腐は日本で食べてたのと違った味。

まぁまぁおいしかったけどPandaの方が量が多かったので次からはPandaにしよーっと。
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/05/06 (Tue) 10:30

April 22nd

UPする順番間違えてロコモコの後になってしまいました。
大学の売店で食べたスパムむすびです。

スパムむすびを食べるのはこれが初めて!
ちなみにスパムはスパイスドハムの略みたいです。
あたしが選んだのはご飯とスパムの間に卵が入ってるやつ
スパムはハムよりも分厚くて味が濃いからご飯に合う〜♪

でもまた買うことはないかな〜笑
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)