<< The Devil Wears Prada | HOME | Stickers >>
2013/03/25 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2009/03/10 (Tue) 12:01


ずっと前から記事にしようと思ってのせてなかった写真をUP*。
(そんなのばっかり^^;)

冬休みに3週間日本に帰ったときに買ったお土産です★
全部Walmartで購入!

お菓子は定番のマカデミアナッツチョコのいろんな種類と配るように袋入りのも。
マカデミアナッツとドライマンゴー、日本で買うと高いHariboとか。
HERSHEY'SのチョコチップとReese'sのピーナツバターチップはお母さんのお気に入り♪
クッキーに入れるのに使います:*9


その他雑貨*。
これも全部Walmartで!


高校のときの仲良しの友達とおそろいのTinkerbellのブラシ♪
可愛くて勝手におそろいで買ってしまいました。笑


お姉ちゃんに化粧品いろいろ。


友達に頼まれたローショングッツ★
ハートのピンクのは入浴剤です*。


中学の友達に買ったバービーの歯ブラシ。
でも結局この子とは予定が合わなくて会えなくてこの歯ブラシはあたしのものになってしまいました。笑


お父さんに頼まれたプルメリアの苗!
黄色とピンクを買ってきました:)
ほんとはバナナの木も頼まれたんだけどなかった。。笑


おうちにプルメリアの木ができたら素敵だよね<3

この日は次の日の飛行機が朝早かったので夜にHonoluluに住んでるChinaちゃんちに行って
Walmartでこのお土産たちを買って泊まらせてもらったの♪
ChinaちゃんSpecial Thanks*。

これ以外にもお土産買ったんだけど写真とる機会がなくてとれなかった(´・ω・`)
でもみんなお土産喜んでくれてよかった★

Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK