<< フリーペーパー | HOME | JAPAAAAAAAAAAN >>
2013/03/25 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2008/12/05 (Fri) 16:42



日本は今さつまいもが旬な時期ですね★
さつまいも大好きなので帰国したときに食べるのが楽しみです^^
冬は毎日おうちで焼き芋食べてたぐらい好き!笑
ハワイに来て早7か月、ずーっとさつまいもを食べてなかったけど友達が今日くれました♪
タロイモかな?sweet potatoかな?紫いもかな?
わかんないけどやっぱりいも好き<3おいしい!笑
ちょっとでお腹いっぱいになるしおいしいし幸せー*。

日本帰ったららぽっぽのポテトアップルパイ絶対食べよ。
あれ家族みんな大好きなの♪
Alamoanaの白木屋にも今あるけど高いからがまんがまん。


Final6個ちゅう4個終わってあと2個になりましたー!
終わったのは全部ESLのclassだけど。
恐怖のBiologyは最終日です。
ほんとにこれはがんばらないとやばい。がんばるぞ。
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK