<< cosmos♥ | HOME | sora >>
2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/10/15 (Fri) 11:49
9月の写真をいろいろ
September 17th
中学高校が一緒だった友達と2年半ぶりぐらいの再会


ポポラマーマで生パスタおいしかった
2時間以上talking talking talking!女の子って楽しい

September 20th
高校の時の仲良しさんグループからの2人とガストでご飯食べながらおしゃべり
1人は高校卒業してから会えてなかったからうれしかったー
でもずっと会ってなかったのにそんな気もしなくて、なんかふしぎ
この時は5時間ぐらいしゃべってた今考えると5時間も何しゃべってたんだろう。笑
でもそういう時間が楽しいんだよね

September 24th
急に寒くなったからhoodieたちが大活躍

September 25th
また違う高校の友達とLunch

本格インドカレーすーーーっごくおいしかった
豆カレーを選んだよご飯もナンも食べ放題でお腹いっぱーーい
また行きたいな


この日は天気がよかったー
From Japan | comments(0) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK