<< recent pics | HOME | cosmos♥ >>
2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/10/07 (Thu) 12:54
日本に帰ってからないものねだりをいっぱいしてた分、日本でしか楽しめないことをいっぱいしよーと励んでます
可愛いstickerとか文房具とか雑貨を買うのは大好きだけど、なぜかハワイではあまりできなかったから嬉しいPlaza最高

ずっと探してたお金のstickerMrs.Grossmanでありました
plannerのpay dayの日に貼るんだ〜

前の記事に書いたstitchの日記帳をfinish upしたから新しいのを購入
pinkとorangeもあって迷ったけどgreenにしたよ
裏はpinkのストライプなの

ミントとかガムとかあまり食べないから買うつもりはなかったんだけど、acaiとパッケージに魅かれて購入
そしたら思った以上においしくてちょこちょこ食べてます
このピンクのsmileに似てるfrozen yogurtのお店KaneoheのWindward mallで見たなーって思ってて、これもyogurtだし調べたら同じpinkのsmileだった

このふたの裏側の文字見える?
it's all about 
こんな風に凝ってるのをみつけると嬉しくなる

ミント自体にまでsmileがあるから、これを食べたら嫌な時でもsmileになれる、って暗示をかけてます
Cute Stuff | comments(2) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


お久しぶりです(^^)

ミント?タブレット?
すっごい可愛いです☆

Plazaいいですよね〜♪
| Aya | 2010/11/02 2:47 PM |
>>Aya chan
コメントありがとう:)
Plaza楽しいよね<3
ハワイにいるときは行けなかったから今はちょこちょこ通えて嬉しいです♪
| Mayumi>>Aya | 2010/12/02 12:09 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK