<< Aloha Aina | HOME | Diary 2011♥ >>
2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/09/03 (Fri) 14:03
下の記事に書いたKathy Nakajimaさんの本を返しに行ったとき、
またいろんなハワイについての本を借りてきました

ガイドブックよりもこういう本のほうが好き
写真だけじゃなく内容もすごく楽しめました
特に好きなのは神宮寺愛さんのハワイアンな暮らしかなー
根本きこさんの子供とハワイも持ち物の写真とかポラロイド写真とか絵日記が素敵だった
ニック加藤さんの本はほんとーにHawai'iを愛してるんだなーって思う、1番最初のゴムゾーリについてのコラムが特に好き
山口智子さんの反省文 ハワイはまだ読み途中なんだけど、本当のハワイを知り、どう行動するべきかを考えさせてくれる本だと思います。


Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/177
TRACKBACK