<< ♥ shopping in jpn | HOME | some books about HI >>
2013/03/25 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2010/09/01 (Wed) 22:17
1ヶ月ぐらい前に図書館で借りたKathy NakajimaさんのPhoto essay

こういう写真すーっごい好み
こんな風に自分で撮ったハワイの写真を使って、photo essayをいつか作ってみたいなーって、ひそかな野望のひとつ

これってtahitian quiltの方かな?

Tahitian quiltはやったことないけど、Hawaiian quiltはハワイにいるときに作る機会がありました
なかなか時間がとれなくて半年ぐらいかかったかな?
この写真はまだまだ初めてすぐの写真だけど、このあとアップリケして果てしないquiltingをしていくのです


Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK