<< May 29th | HOME | atsuuuuuuui >>
2013/03/25 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2010/07/01 (Thu) 23:58
Plazaのwebpageを見てたらclearanceになってたt-shirtsが気になりました
Hawaiiにいるときはそこまで気にしてなかったHaleiwa super marketのt-shirts
plazaがdesignしたやつのほうがやっぱり可愛いからかなー
きっともっと日本人好みなのかもね!
上の3つが特にお気に入りHave a Good dayのやつほしーなー
明日ついでにplaza寄ってみよう!i havent got any jobだから財布のヒモ固いけどね

今ってsaleの時期なのかな?Victoria's Secretからもsemi-annual saleだよーってmailがしょっちゅう着ます
今はhawaiiにいないのに、見るのはこういうbeach dressばっかり
特にこういうtube topのが好き!水着の上に着ると水着のstrapsが見えて可愛いと個人的に思う

どちらかといったらチュニックだけどあたしがhawaiiでbeach用に買ったdressはこのふたつ
青いのはJeans warehouseで白いパイル地のはwalmartのocean pacificの
基本beachにはt-shirtにショーパンだから1,2回しかbeachには着て行ってないけどどっちもお気に入りです

次hawaiiに戻るときは、surfingを始めたい!
bodybordはできるようになったけど、surfingはかかるお金がお手頃じゃないからやったことないの
でも波と一緒に進む楽しさがわかったから、それまでに泳ぐのもっとうまくなって、surfingに挑戦したいなあーー
自転車盗まれちゃったけど、また買って、boardのlackも買って、surf boardも買って、このお姉さんみたいに海に通いたいぜー
Island girl | comments(2) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


・・・すみません( ノД`)覚えていないです><

でもハワイ住んでた仲間と思うと嬉しいです!

やっぱりハワイに一度住むと恋しくなりますよね!
私もその気持ち、すごい分かります(*´∀`*)

ハワイで大学生は・・・UH?KCC?

私は明日ハワイに旅行しに行きます(*´∀`*)
1年ぶりのハワイは楽しみでどきどきです!笑

ずっとぶろぐ見ててくださってありがとうございます。

新しいブログはこちらです(´・ω・`)
遊びに来てくださるの待ってますね♪
| かのん | 2010/07/07 8:41 PM |
>>かのんさん

お返事めちゃくちゃ遅くてごめんなさい><
そうですねー、住んでるときはいっぱいいっぱいになっちゃってなかなかじっくり味わえないけど、やっぱりすごい環境にいたんだなーって今は思います★
大学はUHでもKCCでもないんです。もっと田舎にいました!
新しいblogもちょくちょく遊びにいかせてもらいます♪
| Mayumi>>かのん | 2010/08/12 4:52 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/160
TRACKBACK