<< May 15th | HOME | Memorial day 2010 >>
2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/06/16 (Wed) 22:32
None.jpg
IM HOOOOOOME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月5日に日本に1年半ぶりに帰ってきてもうすでに10日が経ちました
やっと今日unpackingにも手をつけて、落ち着いてきたところです
日本の夏を経験するのは2007年ぶりだから2年ぶり?
今日は30度ぐらいあってハワイより暑いーってばてそうになりました
大好きなハワイの海が恋しいけど、やっぱり大好きな家族や友達に久しぶりに会えるのは嬉しいことです
帰って来てすぐは日本にずーっと今までいて、ハワイにいたのは幻みたいな気分で、でもハワイが恋しくて複雑な不思議な心境だったけど今は慣れてきました
ハワイも日本もそれぞれが本当にわたしの大好きな場所だと実感します

None (3).jpg
安いチケットを買ったので韓国経由で帰りました
ハワイから韓国は約10時間
そっから日本は2時間ほど。
一睡もできなくてしんどかったし、NJに行ったときの経験を踏まえて通路側の席にしたけどやっぱり大好きな飛行機からの空の景色が見れないのは淋しかったなー
(でもNJに行ったときは真ん中に挟まれた席で隣の少年がおっきくてずっと寝てて9時間トイレに行けなくて本当にしんどかったです

None (1).jpg

None (2).jpg

None (8).jpg
機内食たちまあまあおいしかったです。

None (9).jpg
1年半ぶりに着いて、ああ着いたんだってなんだか嬉しくてドキドキしました
待ってる両親を見た瞬間はなぜか泣けてきて。笑
あー1年半がんばってよかったと思いました
From Japan | comments(4) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


Mayumi chan おかえりなさい!!!
しばらくこっちにいるのかな?
ゆっくりして満喫できるといいね x)

さてさて、、
この度ブログを移転しました!
何回も何回も移転して申し訳ないのですが、
Mayumi chanとまた相互リンクさせて
もらいたいので宜しくお願いします!:)

xoxo
| Sekai | 2010/06/16 11:54 PM |
おかえりー?
わーとうとう日本に帰ってきたんだね?
お疲れさま?
きっといろんなことに出会って、成長したんだろうなー羨ましい?
日本を久しぶりと思える時間を、楽しんでね?
| momiji | 2010/06/18 10:20 AM |

おかえりなさ−い☆XD
日本に帰って来られていたんですね!

9時間、トイレに行けないのはつらいですね;

ハワイ→日本に帰ってきて
どんな気持ち?というか、雰囲気というか…笑

あのですね、
Mayumiさんが撮られている
ハワイの海の写真、何枚か頂いてもいいですか?
blogに使ったりはしないんですけど、
きれいな写真のコレクションとして…;
もし良かったらでいいので^^

日本、楽しんでっ♪
| Aya | 2010/06/18 8:58 PM |
>> Sekai chan

ただいまー★
そうなの、しばらく日本でお金貯めたりします:)
移転先教えてくれてありがとう♪
リンク変えときます!

>> momiji

ただいまーー:)
とうとう帰ってきたよーー★
momijiのいうように成長できてるといいなあ。
日本楽しみまーす♪

>>Aya

帰ってきましたーー♪
ほんと、9時間は辛かったです。笑
ハワイから日本に帰って来て、最初は記事に書いたような変な気分だったけど今はだいぶ慣れました:)
写真、保存するだけならいいですよー★
| Mayumi>>Sekai, momiji, Aya | 2010/06/22 6:03 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK