<< February 6th part3 | HOME | Fossile >>
2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/04/07 (Wed) 06:45

平日にblogをしかも家から書いてるなんて珍しい!
今週からFinal weekで、火木の8:40からのclassは先週でclassを終わらしてくれて、次のclassが12:10からなんだけど激しい天気雨がさっきから何回も降ってるからいつもは週末しか使わない家のパソコンで宿題を終わらせたの。
宿題終わって、ちょっと時間あるからblog更新してみるよ

この前ずっと気になってたヨーグルトが1個60¢だったから買ってみました
Yoplaitっていうメーカーです。OriginalのMountain Blueberry, Blueberry Acai, Thick & CreamyのPeaches 'n' Creamっていうフレーバー

友達の家で食べたCostcostのブランド、Kirklandのヨーグルトがプリンみたいにつるってしててクリームチーズみたいに濃厚でおいしかったから似たようなヨーグルトを探してたんだけど、みつけました!
このThick & Creamyシリーズが似てる
しかもOriginalのはちょっと甘すぎたんだけどこれはそうでもない!
お気に入りのヨーグルト発見で朝から幸せでした

学校終わるまで、あと4日。がんばるぞー
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK