<< February 20th | HOME | February 6th part 2 >>
2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/04/05 (Mon) 12:29
もう2ヶ月も前の写真

マラサダで有名なLeonard'sっていうbakeryがハワイにはあります
私が住んでる近くには店舗はないけどワゴンが近くのスーパーに約3週間おきにくるのでその時に買えます

初めて箱買いしちゃいました!!!
half dozenで5ドルしないぐらい
友達4人でshareしたよ

ここまでは普通だけど...
わたし的にすごい小さな贅沢だったのが...

beachで食べたこと
海でマラサダ食べるの、ひそかな夢でした。笑
わたしにはこういうささやかなくだらない夢がたくさんあります
でもいいんです、それで幸せを感じられるんです

マラサダはポルトガルの揚げパン
揚げたてはあつあつふわふわで更においしい★
これはプレーン味で他にもシナモンシュガーや中にカスタード、ハウピア、チョコが入ったのもあります


throw da shaka!

この日は長時間海で遊んで写真もたくさん撮ったので何個かに分けて記事にします。
Malasada編でした
Malasada Dayなんていうのもあるみたい;) 
Ono Food | comments(2) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


マラサダだ!!!!大っっっっ好き!!!!!
日本には横浜のみなとみらいにしかお店がないんだよ。何回か食べたことあるけど、本当においしい!美味しすぎて家でも作ってみたほどだよ(/ω\)
あーハワイに行きたいいいいいいい!
| momiji | 2010/04/08 7:59 AM |
>>momiji

マラサダ日本にもあるの???
すごいねー知らなかった〜★
おうちで作ったなんてすごいねー!
難しかったー?
| Mayumi>>momiji | 2010/04/12 7:35 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK