<< Breakfast at the Beach | HOME | Kaneohe Shopping >>
2013/03/25 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2010/03/13 (Sat) 19:05
Roxyのwebpageを見ててみつけたこの画像がツボすぎたので、わたしのBeach Bagも載せてみましたー
かなり自己満足な記事です

左から時計回りに…
Roxy Aquamarine Bag
前に記事にもしたお気に入りのカバンです 買ってすぐの時はいっつも使いたくて学校用にしてたけど重たい教科書のおかげでぼろくなって来たので今は休日用に使ってます
Beach行くときもいっつもこれ
Old Navy Flip-flops
このslippers毎日履いてる!笑 Old Navyのは安くて履きやすくて色も豊富でこの2年で9足は買ってたー笑 ハワイに居るとビーサンは消耗品なのです。(わたしだけ?)
Bottle of Water
海で泳ぐとすぐのどがかわくのでお水は必須!
Towel
普通にいつものお風呂の時のバスタオル!でも海用に可愛いビーチタオル欲しいな〜
Nikon Degital Camera
Heart candyのポーチにいつも入れてます 写真を撮るの好きだけど、そのなかでも海の写真を撮るのが1番好き
Coach Wallet
1年8カ月ほど愛用中のお財布 まったく飽きないお気に入りです 友達と海行って泳いだあとはお腹がすいてファーストフードを食べることが多いから財布持ってたり財布ごとじゃなくカード1枚だけ持ってたりしてます
My Journal
だいたい海でのんびりする余裕がある日は2時間は海に浸かって1時間はbeachでねっころがってます その時にたまった日記を書くのが最近のお気に入りです
iPod Classic 80GB
ちょうど買って2年ぐらいたったわたしのiPodくん 日記書くときのお供です 容量あり余ってるからもっと曲増やしてあげなきゃ!
Shades
ばかなあたしは太陽を直接見るのが目に悪いと知りませんでした 最近友達に「目茶色くなったんじゃない?」と言われ話しててその事実を知り焦っています だから似合わないサングラスもこれからは絶対持ってかなきゃ!
ちなみにこれは水着たちー
上はRoxyで下はOld Navyで買ったやつです
海に行くときはいっつも水着着たうえに写真に載ってるようなショーパンとTシャツ着てて、着いたらTシャツもショーパンも着たまま海に飛び込んでます
だから上下ちがくてもあまり気にしない。笑

日記帳は大学のBookstoreで買ったもの
ハイビスカスがちょっとハワイちっくでお気に入りです

明日は2週間ぶりに海で泳ぐー
楽しみだ 晴れますように!
Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK