<< Thanksgiving day 2009 part3 | HOME | Valentine's day 2010 >>
2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/02/21 (Sun) 14:36
あたしがハマってハマって大好きなフローズンヨーグルト屋さんです
AlamoanaのWalmartと同じ建物にあります
その並びにはJumb JuiceとかCold Stoneとかもあるんだけど来たら絶対いつもこのお店で一休みする大好きなお店です
入ったらまずカップをもらって、いろんな味のフローズンヨーグルトの種類の中から好きなのを何種類でも好きなだけカップに入れます

それでその次はトッピングも好きなのを好きなだけいれます

ここで重さを計ってお会計

これはたしか初めて食べたとき
一緒にいた韓国人の友達に食べよーって言われて、アイスにべつにそんなに固執?がないからあたしはべつにいいやーって言ってたんだけど見たら食べてみたくなって結局一人で異常にはしゃぎながら食べてました
ここでバイトしてみたい!と言い出すほどの興奮ぶり
トッピングを混ぜるっていう意味ではコールドストーンもそうだけど、コールドストーンにそこまで魅力を感じないわたし。
でもこのフローズンヨーグルトはめっちゃ好きー
特に好きな味はチーズケーキとチョコとアサイ
この写真のときはチーズケーキとチョコにいろいろトッピングして食べた

これは日本から来てた友達と行ったとき(その時の記事も書かなきゃ!)
アサイとチーズケーキ味にいろいろトッピング
ワッフルコーンもいっつも欠かせません

わたしのお気に入りのお店についてでした
もう1個違う種類のフローズンヨーグルトのお店行ったからそれも今度記事に書きたいな
アイスクリームより健康にもいいみたいだしおすすめです
Ono Food | comments(4) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT



お久しぶりです<33

ヨーグルト
おいしそう!
可愛いお店が多そうで
うらやましいな〜
他の記事の写真も
全部素敵ですX)

更新たのしみにしてます*
| tonia | 2010/02/21 7:28 PM |
コメント返してくれてありがとうございますX)
HAWAIIに1ヶ月くらい行く予定です^^
Alamoana付近の学校に多分いきます:)*
MAYUMIさんはどこの学校ですか?*^^*

色々hawaiiのこと教えていただけると嬉しいですっ:)*
| sponge | 2010/02/26 10:10 PM |
>>Tonia chan

コメントありがとう★
楽しみなんて言ってもらえてうれしいです:)
わたしもtoniaちゃんのblog楽しみです!そして合格ほんとうにおめでとう♪
| Mayumi>>tonia | 2010/03/07 9:55 AM |
>>speoge san

1ヶ月も行くなんていいですね★
それにAlamoana付近なら観光地もいっぱいあるし楽しそう:)
わたしは島の裏側のスーパーと海しかない田舎で学校に行っています♪
はい、ぜひハワイの話ししましょー!
いつごろ行くんですか?
| Mayumi>>sponge | 2010/03/07 9:59 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK