<< My new favorite beach (; | HOME | Thanksgiving day 2009 >>
2013/03/25 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2010/02/15 (Mon) 11:14

デジカメにたまった写真をCD-ROMに移そうと思ってたら、写真はとってたのにBlogに書いてないことをいっぱいみつけたのでいろいろ時間をさかのぼって書こうと思います

Blogやってると、「あ、これBlogに書こうー」っていろいろ写真は撮るんだけど、わたしは実際に記事にしてるのが少なすぎるので。。笑
もっとこつこつ書くのを習慣にしたいものです

これは10月6日の出来事でした
友達とthe busに乗ってKahukuまで行ってきました
お目当てはずっと食べたかったKahuku Shrimp!
Kahukuはエビ屋台がたくさんあることで有名なんです♪

どれに行こうかいろいろネットで検索して、Fumi'sに決定

本当にワゴン、でもすぐ横に食べるスペースがあります

Menuもいろいろ

わたしはButter Garlic Shrimpみたいのにしました
バター・ガーリック・エビのこの組み合わせ最強においしいです
エビとライスだけじゃなくサラダとパイナップルがついてるのもお口直しができてポイント高い♪
最後のほうは飽きてくるのでAloha醤油をもらったらまたおいしく食べれました

Kahuku coneも食べちゃった しかもいろいろあってfor freeで★

初Kahuku Shrimp, 大満足でした また違うワゴンも行ってみたいです
Ono Food | comments(2) | trackbacks(0)
2013/03/25 (Mon)
- | - | -




COMMENT


写真きれー!!
ハワイにいる気分になれる〜
シーフード美味しそう♪

ブログに使える!っていう気持ち、分かる(笑)
これからも楽しみにしているね。
| momiji | 2010/02/18 11:23 AM |
>>momiji

ありがとう★
でもね全部ちょっと加工して綺麗にしてあるの:)笑
やっぱりbloggerさんたちはみんなblogに書くつもりで写真撮っちゃうよね♪
うんまだ写真いっぱいあるからUPしていくねー!
見てくれてありがとう^^
| Mayumi>>momiji | 2010/02/22 5:17 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://pixydust.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK