2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/09/01 (Wed) 22:14
some of the things i bought in japan since i got home

 Slippers from Gap
もういつものold navyのflip-flopsでどこにでも歩けるってわけじゃないかなーって思って
買ってみました
でも結局は履ける限りはどこでもflip-flops履いてたからまだ2回ぐらいしか履いてません。笑
ハワイ帰ってからも履く機会はあるだろうし、まぁいっか

 one of the things i love to buy the most, 雑貨
日本に帰って即行ったバイトの面接先の駅でMiniplaを発見
じーっくりお店を見て、シリコンのハートの形のカップケーキ型と大好きなMrs.Grossmanのstickersを買いました

 t-shirts from earth music & ecology
たまたまぶらぶらしてたら全品50%offってやってて、そしたらタイムセールでadditional 30% offだった
 Wide belt
これはどこのお店かわからないけど、そして買うかちょっと迷ったけど、やっぱりあると便利
しょっちゅう使ってます
Fashion | comments(0) | trackbacks(0)
2010/03/14 (Sun) 13:39
先週の土曜日(3/6)にRoommateとそのBFがKaneoheまで連れてってくれました
前からroomieとこの日に久しぶりにどっかにお買いものに行く予定だったんだけど(最後に一緒に買い物したのは8月だった!)いろいろ用事が重なってバスで行くから今日は無理だねーって話しになって2人してへこんでたらroomieのBFが車で連れてってくれたのです
しかもmallに着いたらわたしとroomie2人でお買いものさせてくれた!優しすぎるー!Mahaloooo

まずJeans Warehouse行ってこのhoodieを購入
$10が値下げで$8、更に50%offのsale品で$4になってました
ハワイ来て安い服多いから日本に居たときよりも安くて可愛い服を探して買ってるけど、これは本当に安くてびっくりした
こういう色好き
その後もいろいろお店見てー


 
Macy'sでTシャツ2枚買いました
RoxyのとLocal motionのやっぱりTシャツはこういうSurfブランドのがわたし的に好みで好き
しかも!これも安かったー
Roxyの方は$14でLocal motionのは$20が半額の$10になっててそれが更に安くなって$6だった
レジに持ってくまでこんなに安くなってるって知らなかったからびっくりしちゃった。笑

これはJourneysっていう靴やカバンが売ってるお店で買ったcrocsです
最近on-campussの仕事を変えて学校にあるコンビニみたいなとこでバイトしてるんだけどFood servicesの仕事だからビーサンとかじゃなくてつま先部分が開いてない靴をはかなきゃなのでいいのないかな〜って探してたの
しかもこれもすごく安くなってて$20が$5でした!
coworkerのroomieも安さに思わずおそろいで購入
これ買うまで仕事中はスニーカーはいてたけど、靴下嫌いなので(ハワイ来てから毎日ビーサンで幸せ笑)いいのみつかってよかった

こんな感じでこの日はお安くいろいろ買えて満足でした
RoomieとそのBFにほんとに感謝です
あともう1個アクセサリー買ったので別の記事に今度載せます
Fashion | comments(4) | trackbacks(0)
2010/01/25 (Mon) 18:55
  
先週の月曜日はアメリカの祝日でHuman Right Dayだったので友達とAlamoana, Waikikiに遊びに行きました♥

いろーーんなお店を見て、FOREVER21も1番最初に見たお店なんだけどまーったく欲しいものがどのお店でもみつからなくて、せっかくtownに来たんだから後悔する!って思ってFOREVER21に引き返してこの3着を買いました=)
・grayとgreenの切り替えワンピ(こういうの何ていうんだろう)
・green t-shirt
・purple skinny pant
ワンピはいつ着るかわからないけど気になったから買っちゃった★
greenのT shirt見てもわかるようにこういう緑好き♥ 紫のスキニーは前から気になってて、でも着こなせるかわからないから戸惑ってたの。

可愛い服買えてHappy happyでした;)♥
Fashion | comments(0) | trackbacks(0)
2010/01/06 (Wed) 04:43

 
NJ滞在中に買ったものを紹介

INYグッツ
紺のは自分ので白のはお土産♪ マグカップは結婚したばっかの親友にあげようと思ってます


袋もINYで可愛い:)


NJにあるParamus Mallに行ったとき
Old NavyでJeans2着(1個15ドルだったの!)とH&Mでストール
初めてH&Mに行ったけど、日本っぽいおしゃれな服が多いなーって思った★


ManhattanのForever21で!2階もあってすっごい大きかったー
でも1番びっくりしたのがtaxが8%だったこと。笑


このピアス、夏っぽくて可愛い


NYに無印があったのおーーーー
文房具大好きだから興奮しちゃったー!ちょうど無印で欲しいと思ってたのがあったから日本で買うよりも高いけど買っちゃった♪
もっと欲しかったけど6月に帰るときまでがまんがまん。


無印のほかにユニクロやカラオケもあったよー(店員さんも日本人だったー★)

Fashion | comments(0) | trackbacks(0)
2009/11/21 (Sat) 17:27

最近買った服
前に書いた、Windward mallに行ったとき

チェックシャツワンピ★
Jeans Warehouseで12ドルぐらいだったー
最近のお気に入り
あとRossで不思議な柄のワンピ

でも試着したのにちょっとおっきかった(´;ω;`)

これは10ドルぐらいだったかな?
さすがRoss

Fashion | comments(0) | trackbacks(0)
2009/08/24 (Mon) 05:31

先々週?の金曜日にRoomieのKamanとShoppingに行ったときに買ったもの クラスも忙しいんだけど何かしたい!って気分でいっぱいになって3時頃からKaneoheのWindward Mallに行ってきました しかも7時半までには帰らないといけない用事があったからMallには3時間ぐらいしかいれなかった。笑 でもでも、すっごい満足なお買いものしましたー Macy'sで買ったこのRoxyのカバン こういうゆるーいかんじのカバンほしくて、しかもこの青と緑が混ざったかんじの色が好きなんです 同じ形で茶色に白の花柄のもあって迷ったんだけど、茶色の小物ばっか持ってるから差し色になりそうなこっちに決定 しかも元値34$が20$になってて、レジに持ってたら17$になった もう1個Roxyのカバンで合皮の2wayのカバンもSaleで安くなってたんだけど欲しかったなー★ 次行ったときにもあったら買おう! Kamanもマキシ丈ワンピと可愛いスカート、めっちゃ定価よりも安く買えて幸せそうでした KaneoheのMacy'sは他のとこよりも趣味がいいのが多い気がする! この日はあたしはこのカバンしか買わなくて、あとはClaire'sとかIcingとかWet sealとか見てまわったよー Claire'sで見たピアスとブレスレット我慢したんだけどまだちょっと後悔笑 また買いにいきたーい!笑 あと3週間後ぐらいにいってもカバンもピアスもブレスレットも全部まだあったらいいなー

右のすみっこにRoxyのマーク

このカバンを買って、カバンの中身も可愛くしたーいって思うようになりました。笑 サングラスとかまったく使ってないけど持ち歩いて使うようになりたいな

カバンの中身可愛くする計画のために缶が可愛いミントも購入 授業中の眠気対策にも使います。笑 このミント、日本のPlazaでも売ってるよねー

Fashion | comments(2) | trackbacks(0)
2009/08/17 (Mon) 04:03

学校がまた始まって忙しくて、でも普段用の服が欲しくなったのでAeropostaleのOnline pageで買い物しちゃいました  AeropostaleってAmerican Eagleとかに似てるけど少し安い気がする! Saleの値下げ率もすごいのにこの時合計金額から30%OFFのサービスやっててめっちゃお安く買えました 買ったTopsとかほとんど7$だよーー★ 日本帰ったら高くて服買えなくなりそう。笑 その分日本の服は凝ってて作りがいいんだけどね 買った服、明日届く予定だから楽しみだな〜 通販ってめったにしないんだけど、届くまでのわくわく感がちょっと楽しいね

8/21/09 追記
予定通り月曜日に届きました でもやっぱりサイズで失敗したのがあって、実際見て買うほうがいいと学びました笑 でもぜーんぶ安かったし、しょうがないかー! ちょっぴり反省です。笑
Fashion | comments(6) | trackbacks(0)
2009/07/26 (Sun) 05:22
またまたこの前のPearlridge Centerで買ったものです (: この前ピアスを買ったのと同じお店、Charlotte Russeで白とグレーのVネックのBasic Tshirtを買いました♪ 前にForever21でも似たの買ったけどあれは白い方はUネックでグレーのはVネックだけど色がもっと濃いの。 友達がこういうTshirtをいろんな色でいっぱい持っててワンピの下に着たり普通に普段着るのにも使ってていいなーと思ってあたしも影響されて買っちゃいました まねっこしてごめんねー、でも楽チンでめっちゃいい 定価6ドルで、それでも安いのにsaleで5ドルになってました あとワンピも2着買っちゃったの 可愛いひざ丈ワンピがずっと欲しくて今までRoss dress for less, Forever21, American Eagleとかいろんなお店見たんだけどなかなかツボなのがみつからなくて でもCharlotte Russeで可愛い緑のワンピ見つけちゃいました! 緑に紫がちょこっと入っててね、わかりづらいけど実はお花柄なの。 裾のとこの柄も好きです このワンピをひざ丈スカート風に着ることもできます★ しかもこれ、18ドルで、Buy one get one freeのラックにあったの!! だから着るかわからないけどもう1個ワンピを選んでみました もう1個のは白地に青いテープ?みたいなやつ♪ これは緑のワンピよりもスカート部分がふわっとしてます これも何気にお花柄なんだけど、色合いてきになんだかあたしは中華をイメージします。笑

洋服の写真撮るのって難しい 実物はもっと可愛いです!笑 とにかく、ワンピ2着を18ドルなんて良い買い物しましたー ピアスも可愛かったし、Charlotte Russeで3年ぶりぐらいに買い物したけどほんとに満足です
Fashion | comments(0) | trackbacks(0)
2009/06/19 (Fri) 06:03
6月の頭にSpring Termが終わって現在夏休み中です★

勉強しなくていいから気が楽だーって思ってたけど学校のcampus内でバイトをしてるので結構しんどかったり。

週1しかoffがないんだけど、昨日のoffの日は久しぶりにAlamoanaに行けて楽しかったー

あんま買わなかったけどForever21, Aeropastel, American Eagle、Hollister, Clairesとか見て

あとRoss dress for lessとWalmartも行ったー!

お昼はShirokiyaで日本食のお弁当を食べれて幸せでした
煮物さいこうです。

Forever21で買ったもの
 
basicな白とグレーのTシャツ
グレーの方はVネックになってるよ★
このグレーと一緒に薄紫の無地のワンピが欲しかったんだけどみつけられなかった


紫のピアス
こういうジャラジャラなの好き!

これしか買わなかったけどやっぱり買い物好き!もっと近ければな〜

Walmartでは近くのスーパーだと高くて我慢してた調味料とかを購入!笑

久々にあったことをすぐに記事を書けてうれしい★
これからいろいろ時間をさかのぼった記事を書いていきます。笑
Fashion | comments(0) | trackbacks(0)
2009/05/08 (Fri) 04:53
 
またもやお久しぶりです:)
この前記事を書いてたら途中で消しちゃって、それから書いてなかったんだけどまた書きたくなったので書きます♥笑
mid-termで今日中に書きあげないといけないpaperとかあるのに、今日のclassがcancelになってなんか気が抜けてしまいました。
でもそのcancelもmid-termのために勉強する時間をくれるためなんだけどね。
これ書いたらちゃんと準備してLibraryにひきこもらないと!だらけてる!!

Spring Breakのときに1日だけお買いものしてHollisterで2着買いました★
どっちもSALE品〜*。


こーゆーの欲しかった!丈長めです*^^*
今はもう暑いけど今年の冬に着れるーー♪
これね、定価70$が20$になってたの★


Ashley TisdaleもHollisterかアバクロのグレーのカーデよく着てるよね=)


こういう白いsimpleなTOPS好き♪
Hollisterの店内暗いから少しクリーム色な白かと思って買ったらちょっとグレーっぽい白だった。笑




着てみるとこんなかんじ*。

ほんと時間ないのにこういう落書きとかが余計したくなる。笑
プリクラみたいでたまにやると楽しいね!
てか、この写真だと首がすごい黒い、、笑
でもこの後3回海行ったから今はもっと黒いのかな〜♪
Fashion | comments(0) | trackbacks(0)