2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/10/07 (Thu) 12:54
日本に帰ってからないものねだりをいっぱいしてた分、日本でしか楽しめないことをいっぱいしよーと励んでます
可愛いstickerとか文房具とか雑貨を買うのは大好きだけど、なぜかハワイではあまりできなかったから嬉しいPlaza最高

ずっと探してたお金のstickerMrs.Grossmanでありました
plannerのpay dayの日に貼るんだ〜

前の記事に書いたstitchの日記帳をfinish upしたから新しいのを購入
pinkとorangeもあって迷ったけどgreenにしたよ
裏はpinkのストライプなの

ミントとかガムとかあまり食べないから買うつもりはなかったんだけど、acaiとパッケージに魅かれて購入
そしたら思った以上においしくてちょこちょこ食べてます
このピンクのsmileに似てるfrozen yogurtのお店KaneoheのWindward mallで見たなーって思ってて、これもyogurtだし調べたら同じpinkのsmileだった

このふたの裏側の文字見える?
it's all about 
こんな風に凝ってるのをみつけると嬉しくなる

ミント自体にまでsmileがあるから、これを食べたら嫌な時でもsmileになれる、って暗示をかけてます
Cute Stuff | comments(2) | trackbacks(0)
2010/09/22 (Wed) 21:35
Halloween sticker from Sandylion
10月になったらplannerをでこるのに使うの

Accessories I bought @Forever21
日本でForever21初めて行ったー
earings大きいし、headbandもビーズいっぱいついてて凝ってるのに可愛い小物がlow priceで好き

ジェルネイルっぽくなるトップコートを買ったから久しぶりにnailしてみた
本当は友達が使わしてくれて気に行ったEttusaisのトップコートが欲しかったんだけど、たまたま行ったits de moで最後のひとつだったこれを買ってみた
でもそしたら支払い後にettusaisのがいっぱいあるのを発見した。笑
こっちも同じようにworkしてくれるといいけどどうなんでしょう

塗ってみたけどよくわかんないー

なんか、最近いいかんじに生活がwell balancedになってる気がしなくもないんだよね。
まだまだ改善も必要だけど
scrapbookしたり、読書をしたり、雑貨を買ったりこうしてネイルとか細かいところでお洒落をするのにテンションが上がるのを感じたり…
ハワイではなぜかできなかった楽しさだと思う。
食生活もすごく改善されて、ストレスが食に出るなんてことも起きなくなった。
大好きな海には行けないけど
instead i have my beloved family hereだし。
その存在は大きいんだなって思う。
むずかしいなー、its all about myselfなのにね。
バイトもいろいろと大変でへこむ時もあるけど
でも、こうやって休憩時間をとって日本にいることはよかったかな
Cute Stuff | comments(0) | trackbacks(0)
2010/09/07 (Tue) 21:15
昨日、バイト帰りに今度はマスキングテープを買いました
気になってたのこれ!貼ってはがせるし、
手帳のあやふやな予定とか書くのにもいいなーって思って

でも1番の理由は前の手帳についてた世界地図のページを日記に貼りたいなって思って
また次の日記帳になったときも使いまわしたいから貼ってはがせるこのテープが欲しかったの
ピンク系と紫系と迷ったけど青系にしてみました

この地図には行ったことのある場所にMrs.grossmanのキラキラハートのステッカーを貼ってるの

PlazaのAns.からいろいろ切り取ったり

Mrs.Grossmanの使い終わったシールのシートの裏にあるデザイン案みたいのを捨てないで貼ったりしてます


あとはいろいろ切り抜きとか思い出とか、プリクラとか

これはKua'ainaの時の写真をいろいろ

最近は写真をこんぐらいのサイズで白くふちを残すのが気に入ってます

使っているノートはこのstitchがukulele弾いてるやつ
表からは日記とかメモ、裏からは上のページみたいにいろいろペタペタ貼ってます
前にハワイで似たような形と大きさのノートを買って日記帳に使ってて、使いやすかったから似たようなのを探してたの
わたし好みの表紙でひとめぼれ
右のhulaバージョンもあとで見つけて買い足しちゃいました

わたしStitchのノートに弱いのかも
高校生のときもこんなに持ってた。笑
左のはsurfingしてるし、真ん中のはhulaしてるし、右のもほんわかしてて好き
好きなものってあまり変わらないのかな?笑
Cute Stuff | comments(0) | trackbacks(0)
2010/09/07 (Tue) 18:42
先週バイト帰りにplaza行ったら(yes! i got hired finally!!)
大好きな手帳の特集してて見いっちゃいました

ここ3年ほどはsimpleな中身の手帳にシールとか切り抜きや写真でデコっていたけど
どうしても白紙のページとかがでてきちゃってすかすかだったので
今年は久しぶりにキャラクターものにしてみました

Carebearsと迷ったけどこのAliceちゃんにした
絵本みたいでかわいい
monthlyのcalender自体はsimpleだからこれならゆるーくデコれるかなーって思って
weeklyのpageもいつも不完全燃焼ってかんじだから思い切ってmonthlyだけにしてみた!

ここ数年、手帳を買うのは大好きだけどうまく活かして使えてなかったから
今回のは満足いくように使いこなせるといいな

大好きなシールも購入
Hula Girlと飛行機
やっぱり手帳とかこういうの買うの大好き!
1番わくわくしてテンションあがってるのがわかるとき
ハワイにいるときこういう楽しみがあまりできなかったから久しぶりでうれしい
続きを読む >>
Cute Stuff | comments(0) | trackbacks(0)
2010/01/06 (Wed) 19:40

友達からLas Vegas土産でm&mのcereal bowlをもらいました♪♪
m&mがぎーっしりの柄で可愛い♥
シリアル用だけど、毎日使うコスメを入れたり、よく使うアクセサリーを入れたりって使おうかなって思ってます;)♥
Mahalo, M chan!
あたしもNY土産にあのマグカップをあげました!
喜んでもらえてよかった★

go back to schoolです。明日から!
どうなるかなーと今学期はいろいろ不安です。まだclassのresisterもこれで大丈夫かわからないけど、hope things gonna work wellです:)
Cute Stuff | comments(8) | trackbacks(0)
2009/09/27 (Sun) 08:36
 
使っていたデジカメが壊れて6日後に買った新しいカメラくん
NikonのCoolpix S220です Searsで140$ぐらいでした!安い
本当はCanonのを買う予定で店員さんを呼んだら在庫切れ。笑 でも今はこれにしてよかったって思います やっぱりNikonはカメラのメーカーだからか前に使っていたCasioのExilimよりもいい 写真撮るの好きなので嬉しいです このカメラでこれからもHawaiiの景色やいろいろ思い出撮っていきます

Cameraのケースにしてるのは1月ぐらいにClaire'sで買ったもの 持ち歩きようのコスメポーチにしようと思ってたんだけどなぜか使わずにいました。笑 でもカメラケースにちょうどいいし可愛いから使ってなくてよかった
Cute Stuff | comments(0) | trackbacks(0)
2009/09/12 (Sat) 04:52


水曜日にFinal終わって1週間のBreakです 今Termはすごいoverwhelmingでしんどくて不安で半泣きだったけど、English201のResearch Paperも、Final ExamのPaperもHawaiian Studies101のFinal Presentationもぐだぐだつつなんとか終わって安心。 毎学期Libraryのprinterで使えるお金があるんだけど、残ってる分で印刷してなかった3月からの写真で選んで印刷してきましたー 久しぶりのScrapbooking 前より手抜きになりつつあるけど。笑


この手帳にスクラップしてます この前の冬日本に帰ったときに買った手帳 このシンプルとピンク具合がお気に入り あまり活用できてないんだけどね。 たまにこうやってスクラップするだけだから1部はすかすかです。笑

てか、1年8ヶ月しか使ってないデジカメが壊れちゃって(全部ぼやけちゃうの)使えないので日本にいるとき使ってたケータイの写メで撮影ー。 高2のときから使ってるものだから画質ぼろぼろです。笑 だからー新しいデジカメ買うのがすごい楽しみ 前よりもカメラに凝るようになったから今までのに不満もあったり。笑 Canonでいいのがあったらいいなーって考えてます ほんとはNikonのデジイチほしいなーって思ってたんだけどとりあえず今はコンデジです

Cute Stuff | comments(0) | trackbacks(0)
2009/07/04 (Sat) 05:15
水曜日にHousemateのGny(Saipan出身)とKtree(Boston出身)とでtownに買い物にいきました:) Alamoana行ってRoss行ってドンキ行ってWalmart行ってWaikiki行って買い物したよ♪ 服とか食料品も買ったけどその日に買った雑貨がすごいお気に入りなので載せます★
左:WaikikiのPaylessで買ったColorfulなピアス 8ドルがsaleで3ドルでした♪ これぜーーったいヘビロテする予感です*。Tシャツとか普段カジュアルなときにつけたい!! 右:International marketplaceで買ったピースマークブレス GnyとKtreeと色違いなの★ あたしは茶色を選びました♪ 1個5ドルだけど3個で10ドルにしてくれた! 左:NYXのマニキュア Golden pinkって色です*。 99セントだった★ 最近NYXのマニキュアばっかです。 ドンキにあるのは安くて素敵:) 右:I<3HAWAIIのくまちゃん ドンキで買いました♪ おうちのカギにつける予定! 日本でも流行ってるみたい? かわいー好みの雑貨やアクセサリーを買えて満足なお買いものでした:*) Ktree, Gny Mahalo〜
Cute Stuff | comments(0) | trackbacks(0)
2009/05/28 (Thu) 15:24

 

またお久しぶり★
あとちょうど1週間でSpring Termも終わりです*。そのあとは約2か月のSummer Vacation!!!!
日本には帰らないけど初の長期休暇だから楽しみです<3
学期終了間近ということはFinal(期末試験)が迫ってるわけで
金曜提出のENGのclassのResearch Paperともう1つのPaper
水曜までに受けるテスト2つとPaperもう1個
Ahhhhh, がんばらないと。

なのにいつもなまけてる気分がする。きっとfor realになまってるんでしょうね。
今学期は初めてHaoleさんにpushされたり、、、笑(興味なし)
目の保養になるNZさんを見つけたり(友達になった時点でfan意識終了)
海いきまくって真っ黒になってLocalっぽくなったと言われたり(ハワイ来てから太ったのも原因)

月曜日はMemorial DayでHolidayだったからHikingしたんだ。
崖みたいなとこも登って、怖かったんだけど頂上は本当に最高でした*。
また写真載せます♪
そんなSpring Termです。

あと1週間がんばりましょーー★あーやせないと。



ずっと前に撮ってた写真★

やっぱりあたしはPinkが好きなんだなーと思った:D
こんな感じのPinkな色が好きです。
あーこの前友達とわりかんで中古で買ったボディーボードもピンクだった!!笑
こんど載せます♪



これはTermが始まる前にWalmartで買ったもの:)
Herbal EssencesのColor Me Happy♪
前に使ってたLong Term Relationshipもお気に入りだったんだけど、このColor me Happyっていう言葉に願をかけて買ってみました★笑
これもちょーいい匂い!Herbal Essences, 全部制覇してみたい!

真ん中のはPinkなイヤホン。
7$ぐらいでなかなか可愛いよ♪

ノートは学校のメモ用!このPinkとシャンプーの右の方のPink具合が1番好き<3



確かに使い始めてColor my days happyになってるかも・・・!笑

Cute Stuff | comments(2) | trackbacks(0)
2009/05/19 (Tue) 18:28

Carebearの付録がついてるCUTiE♥
日本にいる友達に頼んで手に入れることができましたー:D

Notebook, pen case, penがついて、しかもこの可愛いさで付録だなんてー!
1番のお気に入りはノートです♪このパステルカラーのふわふわ感が好き!
ペンケースは使い道に迷い中だけどペンもぜんぶお気に入りです★


久しぶりに日本の雑誌も読んだから楽しかったー!


Carebearsの特集もあったよ;*)
今はCarebearはUSより日本のほうがいっぱいgoodsがあるんだねー!

高校生で日本にいたときはCUTiEはコテコテの古着系で自分とは違うだろーってNonnoとかを好んで読んでたんだけど今見るとCUTiEって結構あたし好みかも♪


それにこういう風にスクラップブックに使える可愛い切り抜きが手に入るのがうれしい:)
ハワイに来てからなかなかスクラップブックをする時間がとれなくて(半年に1回ぐらいしかやってない。。)、でも今日ひさびさにやってみたよ★
それはまたblogに載せます*。

ハワイに来てから暇な時間はパソコンばっかやってるときがすごい多くてもっと本を読んだりこういうスクラップブックをしたり、友達に手紙を書いたり、そういうことに費やす時間をもっととれたらいいなーって思います^^
ついパソコンをやってしまうからー。 なのにBlogはあんま更新できてない。笑
Cute Stuff | comments(0) | trackbacks(0)