2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2013/03/25 (Mon) 19:47


i missed you Leonard's!


L&L chicken katsu and mochiko chiken!


Bread pudding from farmers market :)
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2013/02/22 (Fri) 05:40


Breakfast with freshly baked chocolatechip coconut oatmeal cookies!



Sarting off Valentine's day with panikeke breakfast :)♥



Tacobell Lunch!



:) ♥
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2013/02/10 (Sun) 08:45


my favorite 
続きを読む >>
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2013/02/03 (Sun) 10:10


yuuuuuummmm!
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2010/04/07 (Wed) 06:45

平日にblogをしかも家から書いてるなんて珍しい!
今週からFinal weekで、火木の8:40からのclassは先週でclassを終わらしてくれて、次のclassが12:10からなんだけど激しい天気雨がさっきから何回も降ってるからいつもは週末しか使わない家のパソコンで宿題を終わらせたの。
宿題終わって、ちょっと時間あるからblog更新してみるよ

この前ずっと気になってたヨーグルトが1個60¢だったから買ってみました
Yoplaitっていうメーカーです。OriginalのMountain Blueberry, Blueberry Acai, Thick & CreamyのPeaches 'n' Creamっていうフレーバー

友達の家で食べたCostcostのブランド、Kirklandのヨーグルトがプリンみたいにつるってしててクリームチーズみたいに濃厚でおいしかったから似たようなヨーグルトを探してたんだけど、みつけました!
このThick & Creamyシリーズが似てる
しかもOriginalのはちょっと甘すぎたんだけどこれはそうでもない!
お気に入りのヨーグルト発見で朝から幸せでした

学校終わるまで、あと4日。がんばるぞー
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2010/04/05 (Mon) 12:29
もう2ヶ月も前の写真

マラサダで有名なLeonard'sっていうbakeryがハワイにはあります
私が住んでる近くには店舗はないけどワゴンが近くのスーパーに約3週間おきにくるのでその時に買えます

初めて箱買いしちゃいました!!!
half dozenで5ドルしないぐらい
友達4人でshareしたよ

ここまでは普通だけど...
わたし的にすごい小さな贅沢だったのが...

beachで食べたこと
海でマラサダ食べるの、ひそかな夢でした。笑
わたしにはこういうささやかなくだらない夢がたくさんあります
でもいいんです、それで幸せを感じられるんです

マラサダはポルトガルの揚げパン
揚げたてはあつあつふわふわで更においしい★
これはプレーン味で他にもシナモンシュガーや中にカスタード、ハウピア、チョコが入ったのもあります


throw da shaka!

この日は長時間海で遊んで写真もたくさん撮ったので何個かに分けて記事にします。
Malasada編でした
続きを読む >>
Ono Food | comments(2) | trackbacks(0)
2010/02/21 (Sun) 14:36
あたしがハマってハマって大好きなフローズンヨーグルト屋さんです
AlamoanaのWalmartと同じ建物にあります
その並びにはJumb JuiceとかCold Stoneとかもあるんだけど来たら絶対いつもこのお店で一休みする大好きなお店です
入ったらまずカップをもらって、いろんな味のフローズンヨーグルトの種類の中から好きなのを何種類でも好きなだけカップに入れます

それでその次はトッピングも好きなのを好きなだけいれます

ここで重さを計ってお会計

これはたしか初めて食べたとき
一緒にいた韓国人の友達に食べよーって言われて、アイスにべつにそんなに固執?がないからあたしはべつにいいやーって言ってたんだけど見たら食べてみたくなって結局一人で異常にはしゃぎながら食べてました
ここでバイトしてみたい!と言い出すほどの興奮ぶり
トッピングを混ぜるっていう意味ではコールドストーンもそうだけど、コールドストーンにそこまで魅力を感じないわたし。
でもこのフローズンヨーグルトはめっちゃ好きー
特に好きな味はチーズケーキとチョコとアサイ
この写真のときはチーズケーキとチョコにいろいろトッピングして食べた

これは日本から来てた友達と行ったとき(その時の記事も書かなきゃ!)
アサイとチーズケーキ味にいろいろトッピング
ワッフルコーンもいっつも欠かせません

わたしのお気に入りのお店についてでした
もう1個違う種類のフローズンヨーグルトのお店行ったからそれも今度記事に書きたいな
アイスクリームより健康にもいいみたいだしおすすめです
Ono Food | comments(4) | trackbacks(0)
2010/02/15 (Mon) 11:14

デジカメにたまった写真をCD-ROMに移そうと思ってたら、写真はとってたのにBlogに書いてないことをいっぱいみつけたのでいろいろ時間をさかのぼって書こうと思います

Blogやってると、「あ、これBlogに書こうー」っていろいろ写真は撮るんだけど、わたしは実際に記事にしてるのが少なすぎるので。。笑
もっとこつこつ書くのを習慣にしたいものです

これは10月6日の出来事でした
友達とthe busに乗ってKahukuまで行ってきました
お目当てはずっと食べたかったKahuku Shrimp!
Kahukuはエビ屋台がたくさんあることで有名なんです♪

どれに行こうかいろいろネットで検索して、Fumi'sに決定

本当にワゴン、でもすぐ横に食べるスペースがあります

Menuもいろいろ

わたしはButter Garlic Shrimpみたいのにしました
バター・ガーリック・エビのこの組み合わせ最強においしいです
エビとライスだけじゃなくサラダとパイナップルがついてるのもお口直しができてポイント高い♪
最後のほうは飽きてくるのでAloha醤油をもらったらまたおいしく食べれました

Kahuku coneも食べちゃった しかもいろいろあってfor freeで★

初Kahuku Shrimp, 大満足でした また違うワゴンも行ってみたいです
Ono Food | comments(2) | trackbacks(0)
2009/10/23 (Fri) 18:45

あたしの愛してやまないハニーバンチ
もともとシリアルが好きなんだけど、その中でもこれが1番好き
特に好きなのは写真にもあるアーモンドの★
定価だと6ドルぐらいだけど今日スーパー行ったらsaleで2個で5ドルだったー
幸せですおすすめです
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)
2008/12/05 (Fri) 16:42



日本は今さつまいもが旬な時期ですね★
さつまいも大好きなので帰国したときに食べるのが楽しみです^^
冬は毎日おうちで焼き芋食べてたぐらい好き!笑
ハワイに来て早7か月、ずーっとさつまいもを食べてなかったけど友達が今日くれました♪
タロイモかな?sweet potatoかな?紫いもかな?
わかんないけどやっぱりいも好き<3おいしい!笑
ちょっとでお腹いっぱいになるしおいしいし幸せー*。

日本帰ったららぽっぽのポテトアップルパイ絶対食べよ。
あれ家族みんな大好きなの♪
Alamoanaの白木屋にも今あるけど高いからがまんがまん。


Final6個ちゅう4個終わってあと2個になりましたー!
終わったのは全部ESLのclassだけど。
恐怖のBiologyは最終日です。
ほんとにこれはがんばらないとやばい。がんばるぞ。
Ono Food | comments(0) | trackbacks(0)