2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2013/03/25 (Mon) 19:41
 

locals slippers :)
Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2013/02/22 (Fri) 03:24


My dream came true!











I love eating out after being super exhausted from the ocean :)

Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2010/09/03 (Fri) 14:03
下の記事に書いたKathy Nakajimaさんの本を返しに行ったとき、
またいろんなハワイについての本を借りてきました

ガイドブックよりもこういう本のほうが好き
写真だけじゃなく内容もすごく楽しめました
特に好きなのは神宮寺愛さんのハワイアンな暮らしかなー
根本きこさんの子供とハワイも持ち物の写真とかポラロイド写真とか絵日記が素敵だった
ニック加藤さんの本はほんとーにHawai'iを愛してるんだなーって思う、1番最初のゴムゾーリについてのコラムが特に好き
山口智子さんの反省文 ハワイはまだ読み途中なんだけど、本当のハワイを知り、どう行動するべきかを考えさせてくれる本だと思います。


Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2010/09/01 (Wed) 22:17
1ヶ月ぐらい前に図書館で借りたKathy NakajimaさんのPhoto essay

こういう写真すーっごい好み
こんな風に自分で撮ったハワイの写真を使って、photo essayをいつか作ってみたいなーって、ひそかな野望のひとつ

これってtahitian quiltの方かな?

Tahitian quiltはやったことないけど、Hawaiian quiltはハワイにいるときに作る機会がありました
なかなか時間がとれなくて半年ぐらいかかったかな?
この写真はまだまだ初めてすぐの写真だけど、このあとアップリケして果てしないquiltingをしていくのです


Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2010/08/23 (Mon) 12:53

海でキレーな貝殻を拾ってきました

natural kitchenで買ったこの写真たてをデコるために
中に入ってるのはたまたまあったchubbyなわたしの写真です…

こんな感じ
好みなかんじにできてお気に入り
Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2010/07/01 (Thu) 23:58
Plazaのwebpageを見てたらclearanceになってたt-shirtsが気になりました
Hawaiiにいるときはそこまで気にしてなかったHaleiwa super marketのt-shirts
plazaがdesignしたやつのほうがやっぱり可愛いからかなー
きっともっと日本人好みなのかもね!
上の3つが特にお気に入りHave a Good dayのやつほしーなー
明日ついでにplaza寄ってみよう!i havent got any jobだから財布のヒモ固いけどね

今ってsaleの時期なのかな?Victoria's Secretからもsemi-annual saleだよーってmailがしょっちゅう着ます
今はhawaiiにいないのに、見るのはこういうbeach dressばっかり
特にこういうtube topのが好き!水着の上に着ると水着のstrapsが見えて可愛いと個人的に思う

どちらかといったらチュニックだけどあたしがhawaiiでbeach用に買ったdressはこのふたつ
青いのはJeans warehouseで白いパイル地のはwalmartのocean pacificの
基本beachにはt-shirtにショーパンだから1,2回しかbeachには着て行ってないけどどっちもお気に入りです

次hawaiiに戻るときは、surfingを始めたい!
bodybordはできるようになったけど、surfingはかかるお金がお手頃じゃないからやったことないの
でも波と一緒に進む楽しさがわかったから、それまでに泳ぐのもっとうまくなって、surfingに挑戦したいなあーー
自転車盗まれちゃったけど、また買って、boardのlackも買って、surf boardも買って、このお姉さんみたいに海に通いたいぜー
Island girl | comments(2) | trackbacks(0)
2010/03/13 (Sat) 19:05
Roxyのwebpageを見ててみつけたこの画像がツボすぎたので、わたしのBeach Bagも載せてみましたー
かなり自己満足な記事です

左から時計回りに…
Roxy Aquamarine Bag
前に記事にもしたお気に入りのカバンです 買ってすぐの時はいっつも使いたくて学校用にしてたけど重たい教科書のおかげでぼろくなって来たので今は休日用に使ってます
Beach行くときもいっつもこれ
Old Navy Flip-flops
このslippers毎日履いてる!笑 Old Navyのは安くて履きやすくて色も豊富でこの2年で9足は買ってたー笑 ハワイに居るとビーサンは消耗品なのです。(わたしだけ?)
Bottle of Water
海で泳ぐとすぐのどがかわくのでお水は必須!
Towel
普通にいつものお風呂の時のバスタオル!でも海用に可愛いビーチタオル欲しいな〜
Nikon Degital Camera
Heart candyのポーチにいつも入れてます 写真を撮るの好きだけど、そのなかでも海の写真を撮るのが1番好き
Coach Wallet
1年8カ月ほど愛用中のお財布 まったく飽きないお気に入りです 友達と海行って泳いだあとはお腹がすいてファーストフードを食べることが多いから財布持ってたり財布ごとじゃなくカード1枚だけ持ってたりしてます
My Journal
だいたい海でのんびりする余裕がある日は2時間は海に浸かって1時間はbeachでねっころがってます その時にたまった日記を書くのが最近のお気に入りです
iPod Classic 80GB
ちょうど買って2年ぐらいたったわたしのiPodくん 日記書くときのお供です 容量あり余ってるからもっと曲増やしてあげなきゃ!
Shades
ばかなあたしは太陽を直接見るのが目に悪いと知りませんでした 最近友達に「目茶色くなったんじゃない?」と言われ話しててその事実を知り焦っています だから似合わないサングラスもこれからは絶対持ってかなきゃ!
続きを読む >>
Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2010/01/25 (Mon) 17:56

久しぶりにdesktopのwallpaper変えたら気分転換になりました=)
このRoxyのお姉さん見るとダイエットがんばろーって思う★笑
Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2009/03/10 (Tue) 12:01


ずっと前から記事にしようと思ってのせてなかった写真をUP*。
(そんなのばっかり^^;)

冬休みに3週間日本に帰ったときに買ったお土産です★
全部Walmartで購入!

お菓子は定番のマカデミアナッツチョコのいろんな種類と配るように袋入りのも。
マカデミアナッツとドライマンゴー、日本で買うと高いHariboとか。
HERSHEY'SのチョコチップとReese'sのピーナツバターチップはお母さんのお気に入り♪
クッキーに入れるのに使います:*9


その他雑貨*。
これも全部Walmartで!


高校のときの仲良しの友達とおそろいのTinkerbellのブラシ♪
可愛くて勝手におそろいで買ってしまいました。笑


お姉ちゃんに化粧品いろいろ。


友達に頼まれたローショングッツ★
ハートのピンクのは入浴剤です*。


中学の友達に買ったバービーの歯ブラシ。
でも結局この子とは予定が合わなくて会えなくてこの歯ブラシはあたしのものになってしまいました。笑


お父さんに頼まれたプルメリアの苗!
黄色とピンクを買ってきました:)
ほんとはバナナの木も頼まれたんだけどなかった。。笑


おうちにプルメリアの木ができたら素敵だよね<3

この日は次の日の飛行機が朝早かったので夜にHonoluluに住んでるChinaちゃんちに行って
Walmartでこのお土産たちを買って泊まらせてもらったの♪
ChinaちゃんSpecial Thanks*。

これ以外にもお土産買ったんだけど写真とる機会がなくてとれなかった(´・ω・`)
でもみんなお土産喜んでくれてよかった★

Island girl | comments(0) | trackbacks(0)
2008/12/01 (Mon) 13:13

 

Waikikiに行くとよくもらってくるのがフリーペーパー★
たまに可愛い写真とかのってるのでスクラップのためにとったり、その日のお昼探しに使ったり。
木曜日のWaikikiに行ったとき、とってもつぼなフリーペーパーを見つけてしまいました:)


めっちゃ可愛いー!
ほんとーーにあたしの好みをつめこんだ写真です<3
携帯の待ち受けも今これ。笑
壁にはざってかざろー♪

Island girl | comments(0) | trackbacks(0)