2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2012/12/17 (Mon) 20:54






Accessory | comments(0) | trackbacks(0)
2010/05/08 (Sat) 11:38

ひさしぶりに写真日記じゃない記事を書きます 最近買ったアクセサリーたちです

左上Forever21で買った羽のピアス
ほんとは貧乏学生なのでやっぱ返品しようと思ったんだけど、アクセサリーは返品不可でした
まぁ使えばいっかー

右上Claire'sで買ったヘアバンド
前に記事にしたroomieとKaneoheに行ったときに買ったもの
人工なみつあみみたいなやつです。わたしはあまり使いこなせてないけど似合う人がやるとかわいいの

左下Waikikiで買ったHawaiian Jewelyのring
右下つけてみた感じ。わたしのぶっとい指
Hamilton ButiqueっていうKalakaua Ave.にある10ドルshopで買いました
あ、でもこれは2個で10ドルだったから友達とおそろっぴ
このお店、日本の雑貨屋さんみたいで好きです
本当はトゥーリングだけど小指につけちゃってます
Accessory | comments(0) | trackbacks(0)
2010/04/10 (Sat) 19:44
わたしの愛用中の時計
去年のThanksgivingの時にAlamoana S.C.のFossileで買いました
ベルトの部分と時計の土台(?)を自分で選んで組み合わせたの
ベルトが特に迷いまくって、お花の刺繍があるやつにしました
真上から見たら普通の革の時計に見えるけど横から見るとおっきいお花
茶色い革の小物が好きです
Accessory | comments(2) | trackbacks(0)
2009/09/27 (Sun) 08:50

記事の順番がぐちゃぐちゃだけど、前のTermのFinalが終わった日に友達2人とKaneoheにお買いものいってきましたー その時買ったのはこれだけ★ Claire'sで買ったシェルピアスとIcingで買ったお花のring どっちも合わせやすくてお気に入りです 特にリングはほぼ毎日付けてる♪ なんだか前に買ったこのピアスとおそろいみたいじゃない? シェルピアスはね、写真じゃわからないけどオーロラに光って可愛いの やっぱり最近こういう大ぶりなピアスが好きです

ちょっとお気にりな自己満足な写真 左がこのリングをつけたあたしの手で右が友達の手 なんだかちょっとおそろいみたいな気がして
Accessory | comments(2) | trackbacks(0)
2009/07/16 (Thu) 11:10

この前Pearlridge centerで買ったピアスたちです この2つと、あともう1セット友達が買って、3セットで16ドルのsaleでした だから1ペアあたりで2ドル以下〜! 安い!! 特に真ん中のまん丸なのが好きです おっきーわっかのデザインのは初挑戦♪

この2つはCharlotte Russeで このお店でピアス買うのは初めてなんだけど種類豊富なピアスがいーーっぱいあってびっくりした★ しかもピアスどれでも2個で8ドルのsaleをしてたんです めちゃくちゃ悩んでこの2つを購入! 左のはおっきくてお花みたいなデザインにラインストーンが付いてます 右のはカラフルのビーズみたいのがジャラジャラしてて可愛い

この日は安く可愛いピアスを購入できてHappyでした 日本では雑貨を買うのが癒しだったけど最近はこういうピアスを買うことにはまってます
Accessory | comments(3) | trackbacks(0)
2009/02/23 (Mon) 13:11

 
冬休みに日本にいる間に撮りためてた写真をいい加減更新せねばと思ってそのうちの1つです:*)
幼稚園のときからの友達から去年の誕生日にともらったもの★


ハートのネックレスでした*。


ラインストーンがハートにのっかってるの<3
写真にはのってないけど留め具のとこにもラインストーンがついています♪
すっごい華奢であまり目立たないんだけど、見つけてくれた人にはよく可愛いねと褒められます*^^*


入ってた箱もリボンもくすみピンクで可愛い*。
この子とは高校も違かったから中学卒業してからなかなか会えない状況が続いてて
こういう風にたまに会って話すのに慣れてるから
ハワイの大学行ったのにそんな離れてるとこにいないような不思議な気分です。笑
素敵なプレゼントありがとねー!
そういえば、この子の誕生日あたしがハワイを去る日でどたばたしててメッセージ送れてないや!笑
今度手紙かこっかな♪

続きを読む >>
Accessory | comments(2) | trackbacks(0)
2009/02/23 (Mon) 12:14


Kaneoheに行った日はこの前記事に書いた化粧品とring1個しか買いませんでした〜。
(そのとき飲んだStabaのHot chocolate<3)

 
ringはClaire'sの
もうアクセサリーほとんどClaire'sだ。笑


くすんだgoldで服装選ばないから毎日つけてます*。
てか、小指に付けてたら1回なくして(カバンの中にあったけど)
それから薬指につけたら外せなくなった。笑
たまにとれるんだけどね。笑
指太いのか:'(
ほんとは中指か小指につけるのが好きなんだけどな〜


これは日本で買ったゆびわたち
写真とったのも日本にいたころです。やっとblogにのせれた!笑
どっちもMALAIKAっていう民族っぽいお店で。
このお店全国にあるみたい。
すっごいプチプラでどっちも300円ぐらい!

白いのは革のお花でもう1つはパワーストーンが真ん中に入ってるの。
ムーンストーンで「包容力のある愛が得られる」っていう意味って書いてあった。
でもこの石とれてなくなっちゃったんだよね。
けっこう気に入ってたしまわりからも評判よかったのでショックでした(´・ω・`)笑

だから今は最初のハートのばっかつけています:*)

Accessory | comments(0) | trackbacks(0)
2009/01/25 (Sun) 18:13

 昨日のお買いもので1番のお気に入り♥


Claire'sで買ったピアスホルダー*。
$13ぐらいでした。


トップの部分にはラメがきらきらー*。


さっそく昨日買ったForever21のピアスを飾ってみました:)
このピアスもホルダーと同じぐらいお気に入り♪
早く穴が固定してつけたいなーー!


こんなかんじ。
もう他のピアスかざるよりこれだけ飾っといたほうが可愛い気がした。笑
この2つの組み合わせが最強に可愛い★


いい加減写真とりすぎ。笑
他のピアスもかざってみました。


どこに何を飾るかを無駄に真剣に悩んでやっとすべて飾り終えました。笑
部屋にいるときこれをちらってみてはかわいーーと思ってにやけてます★
やっぱりかわいーものだーーいすき<3
自分が可愛いって思えるものを買うのがストレス発散の1つなのかもしれない。

続きを読む >>
Accessory | comments(0) | trackbacks(0)
2008/12/26 (Fri) 12:25
お買い物したときにClaire'sもいきましたーー★
もーちょーー楽しかった!
可愛いものいっぱいで1人でひそかにはしゃいでました:)♥笑

★ピアス★
3pairのやつはストーンとバラとリボンのセットでもう1つのは薄ピンクストーンのじゃらじゃら*。

 

ピアスをあけるときAlamoanaS.CのClaire'sであけたんだけど、このストーンのやつみたいなファーストピアスがよかったんだけどちょっと高かったから節約して1番安いやつにしたのね。
だからこういうの絶対買おうと思ってたの*^^*
バラもリボンも可愛いしお値段も590円ぐらいでさすがClaire'sって思った!笑
ピンクのじゃらじゃらもお気に入りー!
もうちょっと穴が固定してから付けようと思います★
プチってしたピアスもじゃらじゃらした大ぶりのピアスもどっちも好き<33

★シュシュ★
シュシュ、いろんな種類あって迷っちゃった*。
この組み合わせが1番使えそうだったから買いました★
サテン生地?真ん中の茶色はもうちょっと明るいこげ茶です。

★水玉リボンちゃん★
右の黒地のやつはハワイ行く前、3月に買ったもの:)
買わないで後悔してた同じ種類のミントグリーンのがまだ売ってたので買っちゃいました♪
この種類ほんとつぼ♡♥
あとピンク地の買えば全部そろいます<3

★ピンクキラキラハートケース★
500円以上買ったら90円のとこにあった♪
これもハワイ行く前に買わないで後悔してたやつ。笑
まだ残っててしかも安くなってるなんて素敵すぎるー!

★ピアスのパーツ★
これでイヤリングをピアスに変えて使っちゃいます。
右のは選ばれたイヤリングたちー!
ハートのとぶたちゃんもclaire'sのもの。
あたしのアクセサリーほとんどclaire'sです。笑
Accessory | comments(2) | trackbacks(0)
2008/11/24 (Mon) 12:34


8月の終わりにKaneoheのWindward Mall内のIcingで買ったゴム<3
でっかいお花の方はレジに持ってったら半額になった;)
頭につける勇気はないけどカバンとかに付けたら可愛いかなーって思って。

茶色のジャラジャラしてる方はハーフアップにする時とかお団子にする時とかに便利*。
どっちも気に入ってるんだけど、基本ハワイのClaire'sってあたしの好みのが少ない&高い。笑
IcingもClaire's系列なのに日本のClaire'sの方が安くて可愛いやついっぱいある気がするよー!
日本にいたときはClaire'sでめっちゃお買いものしてたのにハワイではあんま惹かれるものがない。
もっと探したら可愛いの出てくるのかな?
たまに可愛いの見つけて買わないで後悔することも。(悪い癖)
でもハワイに来てほんとに思ったのが可愛い雑貨がないこと(´;ω;`)
雑貨が大好きなあたしには痛いです。笑
でも服は日本にいた時よりもよく買ってるかな。安いから。笑
日本の服は高いけどその分凝っててセンスもよくて可愛いと思う!
冬に日本帰るの楽しみだな〜♪
PlazaやClaire'sでいっぱい買ってそう。
あとLoftとかでシールとかもいっぱい買いたーい!笑


Claire'sつながりで誕生日に友達がくれたClaire'sのピアス<3
くすみピンクにバラが可愛い★NちゃんMahalo~
左のピンクのくしゅくしゅしたのは体洗うやつ。笑
NちゃんがTownに行くというので頼んで買ってきてもらったのです。
アメリカンな色だよね〜可愛い!

続きを読む >>
Accessory | comments(0) | trackbacks(0)