2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2010/01/06 (Wed) 06:07

Manhattanを歩いてたらVictoria's Secretをいーっぱい見かけたような気がします★
でもすっごいこんでたからハワイで買えばいっかなーって思ったけど、NJにあるmallですいてたからほしかったグロスを買いました;)

自分用と友達用♥
Beauty | comments(0) | trackbacks(0)
2009/11/07 (Sat) 20:45


お久しぶりです
もう11月で今年も2ヶ月切ってるなんて信じられません!
Fall Semesterも折り返し地点です★
どんだけ忙しいのかBlogの更新状況が物語ってるかな?笑
1ヶ月のうちに1回しか更新できなかったなんて初めてだったなー。笑
忙しいです。今までで1番勉強しています! 朝クラスで学校行ったら図書館閉館の12:00amまで家に戻ってこない毎日です。
前は金曜とかはAloha Fridayだし図書館まったく行かないでいたけど、今は行かないとやってられない!
土曜日すら図書館通いです。そしてその合間にon-campusでの仕事も入って、家賃稼ぐためにがんばってます
そんな毎日!勉強面ではなかなかの充実
でもそれでもテストの結果が悪くて(特にMajorのclass)、いくらいっぱい勉強に費やしてももっと要領良くやらないとなーと感じます。
あと1ヶ月半でがんばって巻き返さないとね!

こんな感じなので今セメスター始まって1度もお買いものとか行ってなかったんですけど、
Mid-termが終わったので木曜日にほんとおーーに久しぶりにお買いものに行ってきました
約2か月ぶり!
写真は買ったものの1部 Longs drugs編です。

Maybelline Great Lash Big Mascara
Loreal Paris Wear Infinite Eye Shadow Singles - Gilded Bronze
Suave Body Wash Sweet Pea and Violet

マスカラは絶対新しいの買わなきゃって思ってて(もう使ってたのなくなりかけてたから)でもバスの時間に追われててめっちゃ時間なくて新商品だからって選んで買ったやつ。笑
今日使ってみたらブラシのでかさにびっくりした!笑 慣れるまでちょっとかかりそう。
でも乾くの速いしだまにならないし、パンダにもならない(Washableなのに
EyeshadowはAmerican Japaneseの友達おすすめのやつ♪
でも色間違えたかも笑 こういう色すでに持ってるのに。笑
あぁーー行ったばっかなのにLorealのHP見てたらもっと欲しい化粧品あるー
Bodywashはこっち来て初めてアメリカの買った!1.99$になってて安かったから★

KaneoheのLongs drugs好きー

Beauty | comments(2) | trackbacks(0)
2009/09/26 (Sat) 17:35

これもBreak中に買ったもの BusでAlamoanaに行ったときにWalmartで買ったものの1部です Herbal EssencesのShampooとConditionarは2回目でLong term relationshipという名前のRed Raspberryの匂いのやつ これまでHeabal Essencesのほかの種類も使ったけどやっぱりこれが1番好きかな あとRembrandtという歯が白くなる歯磨き粉 やっぱりアメリカに来てから歯の白さを気にするようになっています。 このrembrandtの歯磨き粉を買うのは2回目です。 効果が出てるかは…自分じゃあまりよくわからないけどそう信じてます

あとREVLONのハイライターとコンシーラーのセットのとブロンザー 
毎日使って愛用してます
Beauty | comments(0) | trackbacks(0)
2009/08/01 (Sat) 19:50
新しいシャンプー&コンディショナー またもやHerbal Essencesです。 3回目笑 ほんとは、前に使ったことのあるHerbal EssencesのLong-term Relationshipにしよーと思ってたんだけど近所のスーパーに置いてなかったんで代わりにこれを購入 新しい種類かな? 匂いも確かめずに見た目で決定。笑 他に青っぽいのもありました★ レジでお金払うときも、Cashierの人が2人いたんだけど2人で「あら、これ可愛い」って話してました。笑 でも匂いはいままで使ったLong-term RelationshipやColor me Happyの方が好きかな これが終わったら次は何にしよー? 選ぶのが毎回楽しいです 今週の月曜日からまた学校が始りました。 このtermはEnglish201とHawaiian Studies101を取っています。 Hawaiian Studiesは先生が用事があって週3回の授業なのにまだ1回しかなかった。笑 English201は本当にむずかしー! 読むのも書くのもいっぱいでクラスについて行けなくて焦っています そんなちょっと危ないあたしですけど、この前Academic Advisorのとこに行ってMAP(Major Academic Plan)という卒業までのスケジュール表を作ってきました MAP通りにうまくいけば2011年の6月に大学卒業になります 1年にだいたい40単位ぐらい取るから4年制大学だけど日本の大学よりも早く卒業できるんだ。 もう卒業まで2年切っています。 English201でやばくなってる場合じゃないですねー。 Fall SemesterではMajorのClassを取り始めるので楽しみです Classを楽しむためにもっとがんばらないと!!!
Beauty | comments(2) | trackbacks(0)
2009/07/09 (Thu) 11:29

2週間ちょい前に人生初髪を染めましたー!!!!! 色はL'OREAL PARISのDark Auburnです:) ずっと染めるなら暗い赤っぽい茶色がよかったのです なんで髪を染めようと思ったのかというと、その前の日に友達に前髪を切るのを頼んだら目のぎりぎり上で横に流せるぐらいって頼んだのに眉下ぎりぎりに切られてしまって、めっちゃへこんだのでもやもやをすっきりさせるために髪を染めました。笑 地毛がまーーっくろなのと今まで染めたことがなかったから大きな変化には見えないけどうーっすら赤紫で日に当たると赤っぽくなります★ 染めるならこういう色にしよーっとずっと思ってたので満足です笑 髪が伸びてきてプリンになっても目立たない色だし♪ 次は来年の夏日本に帰るときに美容院でダークチョコレート色にしたいなー 写真だとこんなかんじだけど、わかりにくいね。笑 前髪短くなったときはほんとおーーーにいやでたまらなかったけど、今は髪は伸びるし、気分転換できたからよかったって思えるようになった あとなぜか外国人にはこっちの方がいいと言われる気がします。笑 あたしの予定ではこの夏は頭をコーンロウにするんだったんだけど、この前髪じゃ似合わないので引き延ばそうと思います コーンロウはずっと憧れてて、たまに自分でアレンジで似せてやることもあるんだけど自分絶対似あう気がするの。笑

Beauty | comments(0) | trackbacks(0)
2009/03/18 (Wed) 18:49


2週間ほど前、ビューラーでまつげをカールさせてたら3本ほど一気に抜けて危機を感じたので
前から気になってたDHCのEyelash tonicというまつげ美容液を買いました♪


@cosmeを見てみると人によって伸びたり伸びなかったりがあるみたいで
とりあえず1本だけ購入。
アメリカでもDHCは手に入るのです*。(通販以外でも買えるのかはわからないけど)
なんか日本のものなのに、わざわざアメリカで買ってるのが損した気分。笑
日本帰ったときに買っとけばよかったな〜
マスカラ前の下地にもなるみたいなので今日から使ってみるのが楽しみです:*)
のびますよーーに!


4個まで試供品が選べるからヘアトリートメントとアイメイクリムーバー。
リムーバー2個のはずなのにミスで3個入ってた★笑


カタログにもQ10の試供品が♪


やっぱりところどころに日本語があります:D

Beauty | comments(0) | trackbacks(0)
2009/02/22 (Sun) 15:50

 
先週の金曜、classのあとに友達とKaneoheに行ってきました
なんかこの学期は前に比べてちょこちょこ買い物行ってる:)
ていっても1か月に1回とかなんだけどね。。笑

LongsDrugsで化粧品買いました!
KaneoheのLongsは種類多いし店内見やすくて好き


まず買ったのは前から欲しかったブロンザー
顔の方が手足より若干白いのが嫌で。
Physicians FormulaというとこのPowder Palette
Multi-Colored Light Bronzerっていう色です。
もう1個暗いのでもよかったかも。
一緒にうつってるのはNYCのEyebrow pencil
めちゃめちゃ長いのに99¢*。
2本目です。笑


鏡もついてテクマクマヤコン〜<3


これはWet'n'WildのEye shadow:*)
このメーカーめっちゃ安いのです。
こんな色あるのに400円ぐらい。
質がいいかわからんからマニキュアしか買ったことなかったけどアイシャドウにも手を出してみました
いつも持ってるのを混ぜて作ってた左上みたいな茶がほしかったの;)


パカってあけるとこれも鏡ついてた〜!
2段になってるんじゃなくてシャドウは表のケースの裏っかわにはりついてます。
空けて最初、どこにシャドウがあるのかわからなかった。笑


買ったもの全部茶色だーーー。笑

Beauty | comments(0) | trackbacks(0)
2009/02/03 (Tue) 18:00


この前Alamoana行ったときにLongs Drugsでもお買いものした♪
ずーっとデジャブを使ってたけどなくなりかけてるのでマスカラが欲しかったの!


Define-A-Lash Volume Waterproof Mascara
色はBrownish Black
お姉ちゃんにお土産であげたらこれいいって言ってたので自分にも購入。
そしたら思った以上によかった!
これ絶対ダマにならないの。すごい*。
アイラインひいたみたいな眼になるのにまつ毛自体は自然ってかんじです。
  
Vaselineはよくリップをなくすので非常事態用に。笑


NYXのNail polish*。
まだ使ったことないけど衝動買いで買ってしまった。
写真よりもーっと淡い色で見てるだけでキレーなの!
あたし好みのaquamarine色♥
Blue Aveって色でした。
定価$4なのにSaleで$2.25だった♪
もっとほかの色も買って並べたいな〜Pinkとか!
このGlitterきらきらんなのがほんと可愛いーー★

個別に写真とってないけどJordanaのNail polishも購入:)
このメーカーめっちゃ安くてこのマニキュアも¢99ぐらいだったんだけどめっちゃツボ!笑
指の爪には淡いピンクな色が好きで、このマニキュアは薄いんだけど角度によってオーロラっぽくなるの。
ボトルもおっきいし、このメーカーあなどれません!笑

Beauty | comments(4) | trackbacks(0)
2008/11/13 (Thu) 12:48


あたしのハワイでの小さな楽しみはシャンプーを買うことだったりします♪笑
日本のやつじゃないと痛む人もいるみたいだけどSALEで99¢の安いやつを使っても痛まないほどあたしの髪は頑丈みたいです。笑
いろいろある中から可愛い見た目(これが重要。笑)でいい匂いのを選ぶのが楽しくて、新しいのを買うと前のが残ってても使いたくなってうきうきしちゃいます。笑

最近使い終わったのが上のシャンプー。
LOREAL PARISのVINE proっていう種類みたいです。
いろんな色があるんだけどピンクに決定★
においもアメリカンないい匂いでお気に入りです<3



新しく買ったのはHerbal essencesのLong term relationship*。
ピンクのやつと迷ったんだけどFor long hairって書いてあったのでこっちにしました。
Red raspberryの匂いです♪
おっきいのを買ったから次のを買うのは相当先になりそ〜



見た目が可愛いと使うのも楽しくなるよね★
Beauty | comments(2) | trackbacks(0)