2013/03/25 (Mon)


- | - | -
2013/03/11 (Mon) 10:44


いろいろと精神的にも肉体的にも疲れていた時、

虹をみつけて元気になりました :)

I am so grateful for His creation.

"i like to look for rainbows whenever there is rain
and ponder on the beauty of an earth made clean again

i want my life to be as clean as earth right after rain
i want to be the best i can and live with God again"
Days | comments(0) | trackbacks(0)
2013/01/15 (Tue) 16:21


Sharing some Hawaiian breeze with my precious friends in all over the world :)
Days | comments(0) | trackbacks(0)
2013/01/05 (Sat) 04:04

Days | comments(0) | trackbacks(0)
2013/01/04 (Fri) 13:20


HAPPY NEW YEAR 2013
Days | comments(0) | trackbacks(0)
2012/12/25 (Tue) 22:12
 

- Chrismas 2012 
Days | comments(0) | trackbacks(0)
2010/03/25 (Thu) 09:44
今日Cultural Theoryのclassの先生が
「ここは海もあって山もあって本当に素晴らしい場所だけど、勉強に缶詰になっていつでもどこでも同じ人を見てるとたまに変になりそうでしょ。勉強しすぎて奇が狂うのはばかげてる。気晴らしに20分海につかりにいくだけでもいいんだよ。何かストレスを解消するのをみつけて少しずつ解消しながら勉強するのが必要。」
と言っていた。

本当に海と山とスーパーマーケットしかない田舎に住んでいます。
先生でもうんざりすることがあって車でわざわざ遠いとこに出かけたりしたくなるらしい。

今のわたしにとってdestressできるのは海だなーって思った。
あと、ほんの少しキャンパスを歩くときでも天気がいい日は時間短縮のために建物の中を横切って通るんじゃなく空の下を歩いてみる。
そうすると自然を感じれる気がする。

解消法がわからなくてもやもやしていた時期があったからこそ、今このハワイの自然に、特に海に癒してもらっている状況にすごく感謝したくなる。

なんとなく心に残って思わず学校の図書館から更新してみました。

Days | comments(0) | trackbacks(0)
2010/01/06 (Wed) 03:44

冬休みを利用して、12月17日から昨日までMainlandのNew Jersey州に遊びに行ってきました★

乗り換えのSan Fransisco空港で。

滞在中3回ほど雪も降って生まれてはじめてってぐらいの寒さを経験しました。

夕日*。

New Yorkにも近いのでいろいろ遊びに行ったよ:)
World Trade Centerの跡地。

St.Paul's Chapelにて。

Sohoだったかな?

Times Square

Central Park

Christmas Tree at Rockefeller Cenger

アメリカ本土は乗り換えで空港とその近くのホテルで1泊ぐらいはしたことあるけど
こうやってstayするのは初めてだったのでうれしかったです♪
やっぱり行ったことのないところで初めてのものを見て体験するっていうのはすごく楽しいことだな♪って思いました;)
Days | comments(0) | trackbacks(0)
2009/12/05 (Sat) 18:41

この前Black Fridayにtown行ったからそのときWalmartも行ってなくなりかけてた柔軟剤たちを買ったよー★
Downyのパッケージの女の子が新しくなってた!
こうやって無駄に揃えるとかわいく見えてしまう<3笑


ついでにイヤホンも壊れたからー♪
やっぱりピンクも好き(;
Days | comments(0) | trackbacks(0)
2009/09/15 (Tue) 18:47

先週Final終わってちょこちょこお出かけしてます:) 11日は本当はPearl Cityに行って米軍基地内のスーパーとPearlridge Centerに行く予定だったんだけど連れてってくれる友達が風邪ひいてcancel でもほかの友達がDoll Plantationとどっかのbeachにbus乗って行くっていうからまぜてもらいました これはbusの中からNorthに向かう途中に撮った風景

お腹がすいたというのであたしの提案で寄り道してHaleiwa〜 おっきなハンバーガーで有名なKua'ainaでお昼ごはん(画質悪すぎてすいません


3人だったのでベーコンバーガー、パイナップルバーガー、フレンチフライのLargeをshare★ それでも十分満腹になりました この大きさ、伝わるかなー? ここに来るのは2回目で前もベーコンバーガー食べたんだけど、今回初めて食べるパイナップルバーガーもおいしかった 次はアボカドバーガー食べたいな〜♪ ハンバーガーって特に好きってわけじゃないし、お肉もあんま好きじゃないけどここのハンバーガーは大好き 確かAloha Towerにもあって、あと日本にもあるけどこのHaleiwa店が1番最初のお店なのです

その後はMililaniらへんにあるDoll Plantationへ ここには過去4回行ったことがあって今回で5回目だったので全然写真とらなかった。笑 (何でこんなに何回も行ってるんだろ) ここで食べたナッツの砂糖と炒ったやつ?が高いけどおいしかったーー
Days | comments(0) | trackbacks(0)
2009/07/16 (Thu) 10:16


先週の土曜日、7月11日にRoomieの香港出身のKamanとPearl cityにあるPearlridge CenterというMallに行ってきました ここに行くのはバスで乗り換えなきゃいけなくてややこしいし時間もかかるので最後に行ったのはblogにも載せたけど去年の6月でした。 久しぶりにいけて、Kamanは初だったので2人してすーーっごくわくわくしながら行きました この写真は行く途中のbusから撮った写真です★ Pearlridge Centerに着いたらDowntownで降りてJeans warehouse, Icing by claire'sとかいろいろ見てRoxyとかが置いてあるsurf系のお店で3個で16ドルだったピアスをshareしました KamanはIcingでピアスを開けてました

お昼ご飯に、お腹がすいてなかったけどCold stoneでアイス食べた KamanはStrawberry BlondeみたいなやつであたしはCheesecake Fantasy<3

そしてモノレールに乗ってUptownへー UptownではAmerican Eagle, Forever21, Charlotte Russeを見ました Charlotte Russeでは服4着、ピアス2個も買えて大満足 Forever21は前行ったときは改装中だったんだけど、Alamoanaよりもおっきくてびっくりしたー! その後Food courtのTacobellで軽く食べて、帰りはバスの乗り換えミスをして普通の2倍ぐらいの時間をかけて帰りました。 次からはもっと気をつけないと! でもいい買い物いっぱいできて楽しかったです

Days | comments(0) | trackbacks(0)